facebookに
こんな記事があがってきました




思わず新幹線の中で
涙が溢れてきました





{9530DEFA-F6BD-48DD-B85F-F32226C17182}





昨日は ゆるぴこヨガ in 古民家



わたし
Pico さんのお話が好き
こころに とても響く



内容は覚えてなくてもいいと
Picoさんは いう



キラキラのエネルギーをまとった
その言葉たちに
わたしは 癒される



いつもありがとうございます



・・・・・・・・・・・・・♡




こころの話 をきいていると

どこか違う世界に行っちゃうわたし
説明ができないんだけど…



夢中というのも
少し違うんだけど



小さな頃から
お寺の和尚さんの
お経のあとの説法が
好きだった



小学生の頃
道徳の授業が好きだった



わたしは
きっと こころの話が好きなんだろうな


いま、こうして書いていても

鼻の奥が
つーんとして
涙腺までゆるむ



楽しいばかりでもなく
辛いばかりでもなく
いろんな経験をして

いま、ここにいる



喜怒哀楽 ひとつ ひとつ

すべてが愛おしい




もしも

わたしが 誰かから
よからぬ 嫌なことを言われたとして

その投げられた言葉が
わたしにとって必要ではないとしても

わたしは きっと受け取るだろう
 


それは
贈り物のように


誰かに贈った言葉は
相手が受け取らなければ
贈ったひとのもとにかえっていく
 


放った 言葉が
放ったひとにかえっていかないように
一旦 受け取って
そっと 誰もいない場所に受け流したい
 


いままで

わたしもそうやって
愛され
護られてきたのだと
思うのです
 


ありがとうございます

 


===



私、こんなこと言えない。。。
(泣)


嫌な言葉ならば
受けとらなければいい


そっくり
そのままその人に還るだけだから。。



そう思ってました


この彼女は
そんな域にいなかった


相手に返さない



放った 言葉が
放ったひとにかえっていかないように
一旦 受け取って
そっと 誰もいない場所に受け流したい



とうてい敵わないです、彼女に


彼女の愛の深さに


私、どれだけ
自分のことばっかりだったんだろう

いったい
何を語ってきたのだろう


私、まだまだ、なんてもんじゃないわ

全然わかってなかったわ



そして

ありがたいことに
こうして
教えていただけるのです


こうして教えくださる人に出会えるのです


なんと幸せなことでしょう



私のまわりには
すごい人しかいない


昨日のゆるぴこヨガでそう言ったばっかりです



言ったことはすぐに現実化するんだな、と

びっくりしています




きっと
この彼女には

ずっと教え続けてもらうのだろうな、と
思っています




彼女は
私の誇るべき
リトリートメンバーであり
ぴこらーです






ありがとう








その石はね。。

{7EE6089F-8DE7-48D0-9A83-A63016670075}





持ち上がらないのだよ。。。
{36A74135-C6B0-4EAA-A9D1-E393D74B425F}




{2F219D14-34B6-4C75-ADC8-F8F22391F661}




Pico Paráconnector
すべてを繋ぐもの




ぴこ
らぶ♡