ミラクルの受け取り方

今回の仲間たちといく奈良の旅
そこでも数々のミラクルが起きていました

その前の壱岐でもそうでしたし
その前の熊本、沖縄や久高、
岡山でもミラクルの連発でしたが

天気や光、人との出会い
これ以上ないという絶妙なタイミング
ばかりでした
というか
絶妙なタイミングしかない

宇宙のやることが凄すぎて
不思議で不思議で
ただただ喜びのなかに浸っていました

ても、昨日の奈良のミラクルは
一番わかりやすいですよね
物質としてはっきりしていますから

だって一泊何十万もする
ロイヤルスイートが降って来たのです
天皇皇后さまが泊まられたお部屋にグレードアップされたのですから!

私もね
うわー
すごーい
嬉しい!!
って素直に受け取ればよいものを

いったいなぜこんなアリエナイ
ことが起きるんだろうか、って
考えちゃうんですよ(笑)

私たち、女性が四人男性二人
ツインを三部屋予約
たまたま(たまたまはないけれど)ロイヤルスイートが空いていた
そこを空けておくのももったいない
だったら女性この四人をスイートに泊めてツインのふた部屋を他の客に譲る
正規の値段ではとても泊まってもらえないので追い金を5000円にして
都内のビジネスホテルより安い値段にしたらどうだろ

こんな構図かもしれない
ああ、だったら納得できるかもしれない
・・・

なーんてね
アリエナイことが起きたとき
思考を納得させたくてしかたがないんですよ
アリエナイことを
現実的にアリエルことにしたいの
いったいなぜこんなことが起きるのかしら?って悪いことだけじゃなくて
良いことでも考えちゃうんですよね 

って私もほんと凡人ですよね(笑)


こうやって
私はミラクルまみれの毎日なのですが
ミラクルって加速度がつくんだなぁって
こともわかってしまいました

いま私には大きなミラクルがごろんごろんと起きています

大きなミラクルは
突然やってきます

『うわ、びっくりした!』
って事故みたいににやってきます

だからいつくるのか
想像などできません

でも日常でのミラクルは想像できるようになりました

きっと
おもしろい出会いがあるだろう
きっと
雨がやんで濡れずに歩けるだろう
きっと
うまくいくしかないだろうな

こういった現象はもう簡単に叶います

おまかせしておけば
絶対に良いほうにしかいかない
これは揺るがないです

表面はざわつくこともありますが
深いところでは
絶対だいじょうぶ、があるのですね

みんなもそうなれたら
どんなに楽しいでしょうか
どんなに楽に生きれるのでしょうか

私が毎日ミラクルまみれになった
方法をお伝えするとね

ベタな方法だけど
経験値を積むのです

またそれか、と言われてしまうけど
体験しかないんです


私のミラクルを呼び込む
五カ条はこれ!!


○小さなミラクルを見逃さないこと 

○そしてそれをありがとうございます、と受け入れていくこと

○たまたまはない、ということ

○自分にとって良くないことが

起きたときもこれは絶対に良くなるためにしか起こらないことである、と信じること(そしてそれはあとからしかわからないシステムである、と割り切ること)

○見えない世界の者たちの力を借りること


私がやってきたのは
この五つです
人体実験の結果です

願いが叶わなかったとき
私はどういう状態だったか

願いが叶い
ミラクルの毎日の今は
どういう状態であるか

案外冷静に分析してるんですよ(笑)

だから
あなたにお伝えできるんですよね

私がこうして叶うのだから
あなたにもぜーったいできるのです
これはもう科学です!
ロジックです!

それが証拠に
私のリトリートや旅の仲間たちにそれが
どんどん伝染していってます

それをみていると
確信に変わります
嬉しくてたまりません
良かったなぁって
嬉しくてたまりません

つい一年前のその人は今はどこにもいない
泣いていたその人はどこにもいないどころか今やみんなの憧れの存在に変わっている

こんなミラクルをみさせられたら
ロイヤルスイートルームにバージョンアップするどころの騒ぎではありません

私の幸せってね

私に関わってくれた人たちが
どんどん変容していくこと
ありったけの幸せに溢れていくこと

こんなに嬉しいことはないのです

だからね

次は
これを読んでくださっているあなたに
このとんでもない愛に溢れた世界を
味わって欲しいのです

あんなに苦しんで生きていた目の前の人がガラリと変わって
ケラケラと笑える毎日になったときの至福感ったらないのです

あ、私の力ではありませんよ

気がつくだけ
ただそれだけ

私はきっかけにすぎない

でもきっかけが私だったら
これまた嬉しくてたまらない

今日もブログに
エネルギーいーっぱいのせます!

あなたにミラクルが起きますように
ミラクルをいーっぱい呼び込めますように

ツイテル
ツイテル

ミラクル
ミラクル

あなたを愛しています

だいじょうぶ
だいじょうぶ


この光、何度見てもすごい!!
{81A5F6CB-8B91-4E56-A3A1-F2606806694E}



あ、そして昨日は
旧暦の大晦日だったのね
ということは
私は最後の最後の日にに素晴らしいミラクルをプレゼントされたってことですね!
なんて嬉しい♡

新年あけましておめでとうございます

Pico Paráconnector
すべてを繋ぐもの


ぴこ
らぶ♡


いよいよ!本日12:30受付開始!
◆3/17.18広島仙酔島リトリート
2月16日昼12:30より受付開始します!
詳細はこちら


◆『宇宙一ゆる〜いヨガ』
出版記念パーティー受付中!
開催日:3月7日 (水)
時間:12:00〜14:30
会場:若宮の杜 迎賓館  2F 宴会場
 詳しくはこちら


ゆるぴこヨガ全国ツアー
栃木会場(3/21)受付開始しました!!
詳しくはこちら
大阪2/18満席
広島  2/28(受付中)
申し込み詳細はこちら



すっかり告知を忘れてましたが(おい!)
すでに残席10名ほどです(ごめん!)
ゆるぴこヨガ
日暮里会場(2/20)受付中です!!
申し込みはこちら


お知らせ
新刊『宇宙一ゆる〜いヨガ』
ただいまAmazonで在庫がありません
出版社にもありません
今なら書店でまだ手に入るところがあるはずなのでぜひ本屋さんに走ってください!
まもなく増刷されますがその間は
在庫切れです 
よろしくお願いします
ぴこの瞑想音声プレゼント
詳しいプレゼントのもらい方はこちら


これから募集するところ
札幌3月25日
(1部、2部開催)
福岡7月1日
(1部、2部開催)

  
開催予定のところ
⚫︎3月、4月
金沢、大阪(女性限定)
●5月、6月
下関、神奈川
●夏以降
愛知、富山

PICO の事務局が立ち上がりました!
おかげさまで大反響です
ぴこ全国展開です
ゆるぴこヨガ、PICO トークショー主催者のための事務局です
詳しいブログはこちら

ドキドキfacebookのお友達はリアルにお会いした方のみとさせていただいております
たくさんのご丁寧なメッセージをいただきますしお返事もできませんがご理解くださいませ
フォローは大歓迎です
どうぞよろしくお願いします