天の河伝説

とうとう
とうとう
とうとう
ついに壱岐での公演!!

私は東京公演も観ることができたので
あの素晴らしい作品がいよいよ壱岐で行われるとのこと

楽しみに楽しみに待っていました

当日は
レムリアの女神になってね
というhappyちゃんの呼びかけで
急遽花冠を創り
そして白の衣装

もうバッチリです
{70EAD41F-24C7-4128-BFFA-1E8182F3E115}



私は前日壱岐入りしてから穴口恵子さんたちとずっと遊んでもらっていて
平山旅館で一緒にご飯たべたり
お風呂入ったり
すでに楽しさマックス!

{421CA2BE-829F-482C-8BDB-6CFEBB023CD3}


みんな風呂上がりすっぴんね
{42A1BE73-8E87-42F4-A2DC-6DFF4E817B25}



{A6B8A874-4E58-429C-BCB0-220542819DA1}

そして
当日の公演会に向かう途中立ち寄ったのが男嶽神社

若いイケメンの宮司さんが
私たちに声をかけてくださいました

宮司服に着替える前のひとりの男性としての彼に出会えるのはとてもレアなことでした


男嶽神社の宮司さん
{79D66122-4D31-40F9-887E-51826E68BD40}

男嶽神社についてはまた別で記事載せますね

この宮司さんがなんと!
午後からのミュージカルに
『神楽奉納』で奉納演奏をしてくださる方でした

めったに宮司さんに出会えない神社で
奉納演奏の前の宮司さんに出会える!
しかもすごくラフな格好でかしこまらず
たくさんのお話を聞くことができました

『この神社は 天の一つ柱、月読みさまが最初に降りたった地なのです』と

鳥肌ものです
だってミュージカルにそのセリフが出てくるのですから


そしてその興奮覚めやらぬまま会場に入りました
{4434558B-F373-401A-BCCB-B4E49895CE1B}


幸せの波動のまま
すでに開いている状態です


オープ二ングは
神楽の奉納から!
一番左の笛の方が
男嶽神社の宮司さんです
今朝の出会いはここに繋がるのね!!
{18474509-0823-419E-B913-5A487C4BC16A}

ものがたりは
瀬織津姫が時の権力者に追われ
輪廻転生しながらこの人間界に隠れている

その姫を探しに行くニギハヤヒ(アマテル)たち

彼らは人間の肉体を借りてこの重い波動の
地球で生きていかなければならない
だがそれももう限界にきていた
嫉妬や比較で苦しむ人間たちの世界はなんと醜いのだろうか

古事記のお話と
現在の人間界とを織り交ぜながら
なんともわかりやすく
美しく
これほど感動するミュージカルは私はみたことがない

脚本家旺季志ずかしーちゃん

彼女は真の天才だった
{AABAEB02-EAFD-4CB9-9E4D-5A58714E5729}



そして宇宙人happy!

{F9124B21-472C-41A9-B504-66A6F6682A5C}

天は彼女たちに
このミュージカルを創らせた

そのきっかけの
草場大将の鏡の奉納に
月読み神社に行けたことが
なんと誇りなのだろうか

{9C6AE527-BB5C-4848-B181-7E7F897C700D}

そして2018.2.10
この日にとんでもない
ミュージカルが公演された

これはもう壱岐ホールの1000人どころじゃない!
女性はみんな見なくちゃ!
日本中の人みんなが見なくちゃ!
地球人みんなが見なくちゃ!!!

だって
神様が創ったものだから

最高なものに決まっているのだ

東京公演のときよりも
強い優しい愛に満ちたエネルギーに変わっていた

まさに神が降りてきたその瞬間を目撃してしまった。。。

やばい。。。

ずっと鳥肌が立ちっぱなし
まわりは号泣

私は泣くというよりも
歓喜の渦の中にいました


瀬織津姫
愛の女神

私たちはみな
愛の女神なのです

もちろん男性もね

嫉妬やねたみ
比較で拗ねる

私たちは
この感情を植え付けられてしまった

苦しいよね
辛いよね

戦争だって
元をたどれば
嫉妬と恐れなのだから

経済界だって
政治だって
そこが抜けたものが世界を引っ張ってゆく

気づいたもの
目覚めたものが
どんどん光の柱を立ててゆく

それがメッセンジャーたちであり
あなたなのです

『天の河伝説』を直にみたあなたはもちろん、観に行かなくとも
このミュージカルの情報を手にしたあなたもその光の柱のひとりなのです

しーちゃんや
happyちゃんたちは
その先導役

彼女たちが道を開いてくれたから
私たちは安心して
愛の世界に生きましょう

私もどんどん溢れていきます
光と愛が溢れていきます
もう止めようがない 

シンクロもバンバン起きて
ミラクルもバンバン起きて
ミラクル慣れしてる私だけど
ありえないシチュエーションに
びっくりしています

私のステージは
ここまできたんだなぁ

ありがたくて
泣けてきます



{347BB49F-D5D3-459E-AE58-66AE017E6630}

{70D9C892-9E8F-43BD-BB97-B46D74CE08CD}

{3FC97037-A230-4933-81CD-0EB3E8E4C92F}


{57261C54-9DC7-41E6-B0E9-B1D438B8A65A}

{3FF8A08F-BA6A-4CF2-AEC4-E727EF78FB35}

{ECA880C5-86BF-4130-8B6D-885BCA301E36}


{837B62F0-AFFA-4279-B87B-8FEA0072F13B}

{C9C2B165-EB8C-47AA-BA24-9BF08B8597C3}


happyちゃんが
舞台の上でこう言ったの

『もうこのまま死んでもいい
幸せ。。。。』

究極の幸せだね

よかったね
素晴らしかったね

おめでとう
おめでとう

私も幸せ
きっとみんな幸せ

いま一夜明けた壱岐の朝
幸せいーっぱいのなかで
このブログ書いてます

波動をたくさん載せます

たくさん
たくさん
たくさん
載せます

というか
載ってしまってます

だから
これを読むだけで
あなたに
私や
happyちゃんや
しーちゃんの幸せものるし
会場みんなの幸せものるし
瀬織津姫やニギハヤヒの幸せものるし
神様の幸せものる!
とんでもない幸せがのってます❣️

女性たちよ
愛の中で生きましょう

男性たちよ
そんな女性たちを
愛してください

ともに
生きましょう


だいじょうぶ
だいじょうぶ

{38EE0A6C-7FCA-4C58-8289-3CF3D7D3AF8B}




{7B5D026B-979D-4A8D-A4FD-B7330C34E4E7}



Pico Paráconnector
すべてを繋ぐもの


ぴこ
らぶ♡

宇宙一ゆる〜いヨガ』
出版記念パーティー開催します!
開催日:3月7日 (水)
時間:12:00〜14:30
会場:若宮の杜 迎賓館  2F 宴会場
 詳しくはこちら

全国ツアー、次はこちら!!
ゆるぴこヨガがどんどんパワーアップしています!会いにきてね!
星大阪2/18満席
星広島  2/28(受付中)
申し込み詳細はこちら


星3/17.18広島仙酔島リトリート
2月16日受付開始です
詳細はこちら


お知らせ
新刊『宇宙一ゆる〜いヨガ』
ただいまAmazonで在庫がありません
出版社にもありません
今なら書店でまだ手に入るところがあるはずなのでぜひ本屋さんに走ってください!
まもなく増刷されますがその間は
在庫切れです 
よろしくお願いします
ぴこの瞑想音声プレゼント
詳しいプレゼントのもらい方はこちら


星これから、募集するところ
●栃木    3月21日(水  祝)
     1部、2部開催
●札幌   3月25日(日)
     1部、2部開催  
●福岡    7月1日(日)
      1部、2部開催  
  
星開催予定のところ
●3月、4月
金沢、大阪(女性限定)
●5月、6月
下関、神奈川
●夏以降
愛知、富山


PICOの事務局が立ち上がりました
おかげさまで大反響です
ぴこ全国展開です
ゆるぴこヨガ、PICO トークショー主催者のための事務局です
詳しいブログはこちら

ドキドキfacebookのお友達はリアルにお会いした方のみとさせていただいております
たくさんのご丁寧なメッセージをいただきますしお返事もできませんがご理解くださいませ
フォローは大歓迎です
どうぞよろしくお願いします