久高島にいます

道行くと
おじさんたちが気楽に声をかけてくださいます

「どこから来たんね?」

ちょっとした会話をするのが
なんだか嬉しいです

ああ、神様が声をかけてくださった、
そう思います


{FBB6C4C3-089B-4EF9-88F1-F6EA73427E7E}



この島は
いたるところに御嶽(うたき)=祭壇
があります

(写真は撮れません)

人々が祈る場があります

たんなる空き地かと思えば
そこは大事な聖地だったりします


鳥居のあるいわゆる「神社」はありません


この島自体が御神体であり
人々が神様です


夜になると真っ暗です

街灯もほとんどなく
漆黒の夜がきます


すると
あちらの世界の見えないものたちが
一斉に動きはじめます


怖いものではありません

海に行けば
無数の龍さんがビュンビュン飛びかい

森には精霊たちが
わさわさいます


この島に来たらわかります

見えないものの存在を
確かに感じますし

それがあまりに多いので
毎日がお祭りのようです


不思議な不思議な島です


ニライカナイ

どこかにある桃源郷

それはこの島のことなのではないでしょうか

{06654156-D24E-4B1B-90B0-3C56C6B2F897}



この島は
人々がそれを感じ
それを感じることが特別だとは
思わずに
生まれた時から共に暮らすところです


こうして
私のブログを読んでくださるあなたならば
見えない世界のことを大切に思ってくださると思うのですね


私がこの島にきたのには
数々のミラクルがありました


150年ぶりのレッドブルースーパームーン
赤く青い満月の夜に
奉納演奏と舞と祈りに
この久高島に入らせていただいたこと

{37E43E44-B91A-4335-B717-9162F8B27402}

{89608242-15B9-400C-A0EB-7EFD0BF88461}


たまたまこの日は島の儀式の日だったこと
たくさんの人でごった返すから!と
言われていたのに人が多いところか
とても静かで神聖だったこと


いつも多忙な私の仕事が
この4日間だけパズルのように
ぽっかりと空いたこと


私も私以外の仲間たちが
いく先々で
約束をしたように
バッタリと会いたい人に会えたこと


奈良裕之さんという
素晴らしき演奏家と共に過ごす
日々

{5612E7D1-18D4-4C4F-AFE6-9668F53FF418}


ご紹介が遅れましたが
このお髭のおじさまは
奈良裕之さん


この人なにやら
めっさあやしいよね(笑)ヒソヒソ。。。


そう
思ってませんでしたか?

私もそう思ってました(おい)


「ガイアシンフォニー第6番」の“虚空の音”で演奏されたスピリットキャッチャーを始め、
世界の民族楽器を奏でる即興演奏家

詳しくはこちらを参照ください

{6988A1F3-3BA7-43C6-AC8E-F10086591BFE}


{DF23FC6F-176A-43C9-9582-9088A0353EB8}





{9C53B30C-89B3-461B-A3F3-00E5A1023BEB}



彼と旅をするたびに
いろんな回路が開いていきます


彼、あやしくみえるけど
めっちゃ、おちゃめだし!(笑)
{671C0B6B-FA0A-4453-B9BD-D77049A67DF1}


こうした能力者とともに
神様の島で祈りとともに過ごす毎日は
とても観光で訪れたそれとはまったく違います


聖地にどっぷりと浸かり
毎日祈り
毎日神に捧げる演奏を聴き
毎日笑い
毎日ふざけ
毎日幸せを感じ
毎日島のものを食す

{AE4BFA73-F51E-4E0E-8B4B-FD6D65228ED9}



いま

明け方の風の音をききながら
このブログを書いています

ありったけのエネルギーを
このブログにのせようと思います

私の体験は
言葉ではとても表しきれないのだけれど

世界の各聖地をめぐってきた
この私が言うのだけれど

久高
本当にこの島のエネルギーは
ハンパないですし
私がいるこの環境は
感謝のボルテックスの渦中なんです


ボルテックスの渦の中にまみれた
私といますぐハグして欲しいのだけど
実際に会うのが叶わないのなら

ブログでハグしましょう
いま、これを読んでくださっているあなたは

とてもミラクルなんです!

神様のエネルギーそのものが
伝わりますから

152年ぶりのスーパームーンの夜に
皆既月食の夜に
この島にいるのも偶然ではありませんし

ミラクルの中にいたら
うっかり
ミラクルを忘れそうですが

ここ、ミラクルだらけです

{76E0A94C-58F6-4F22-A503-96CF752F47C4}



あなたにどうしても
伝えたい

この世界は
本当に美しく
ミラクルは起き続けているのだと!


これが変容、改革が起きる合図ならば
この私のブログを読んでくださっているあなたにも起きます!!


さあ
いますぐハグしましょう

私の体験している
エネルギーを受け取ってください

私自身のエネルギーの力だけではなく
私かいま居るこの環境がパーフェクトなのです

いま、溢れています

縁ある愛するあなたに届けたいの!!!


もうすぐ久高島を出て
夜には沖縄を離れます

この素晴らしきエネルギー体のまま
明日は岡山に入ります

参加してくださるみなさま、
楽しみにしていてくださいね
最高にラッキーなことですから!!



満月
皆既月食から一夜明けた
あまりにパワフルな現地からお届けします


今日は
一粒万倍日+天赦日

特別な1日を!!

行ってらっしゃい!!!



だいじょうぶ
だいじょうぶ



Pico Paráconnector
すべてを繋ぐもの


ぴこ
らぶ♡



久高の神様と繋がったままのエネルギーで
岡山にいきます!

ゆるぴこヨガin倉敷美観地区

日時:2月3日(土)

 午前の部:10時〜12時30分(残席わずか)

 午後の部:14時〜16時30分(🈵)

◆出版記念トークショー

18:00〜20:00(残席わずか)

参加費:各8000円

詳細はこちら

直接申し込みは

brahman☆y-mobile.ne.jp

(☆を@に変えてください)

◆第一部と

◆トークショー(サイン付新刊プレゼント)

まだ若干お席あります

ドタ参もだいじょうぶです!!

 



2/4東京
出版記念トークショーです!
『宇宙一ゆる〜いヨガ』
お話しましょう、語りましょう!
詳細お申し込みはこちら
◆2/4(日曜)
◆18:00〜19:30(開場17:30)
◆参加費3800円
◆会場 光文社本社



大好評!
PICOのヨガ本!
『宇宙一ゆる〜いヨガ』
20日から書店やAmazon以外のネットなどで購入してくださったかたにも新たな音声プレゼント第二弾をお届けします!
書店で購入の際のレシート
ネット購入の履歴写メなどを

yurupicoyoga@gmail.comにメールしてください

件名は『音声プレゼント』

※すでに第一弾の音声を受け取った方もまた受け取れます
件名に『第二弾希望』と書いてください

詳しいプレゼントのもらい方はこちら