PICO新刊
『宇宙一ゆる〜いヨガ』

amazonでただいま好評予約いただいております

みなさま本当にありがとうございます!!
 
{D47576CD-7415-4B02-8CD7-71CC3DAE6E89}



今までなかったヨガ

身体が硬いとか
まったく関係ない

できないポーズがひとつもないすごさ

怖くない
痛くない
辛くない
苦しくない

どのヨガ本にもなかった
ヨガを作りました


ゆるぴこヨガ 


このメソッドを作りレッスンに取り入れてからたくさんの人の身体が生まれ変わりました
 
10年間妊娠しなかった人が
赤ちゃんができたり
腰痛が治ったり
四十肩が治ったり
膝の痛みが取れたり
そんな人がどんどん増えていきました

治療を約束するものではけしてありませんが、そう人がいる、ということは事実です


なにより
心が辛くても
身体を緩めることで生き方が
楽になる


心が苦しいときって
身体が固まっていて息をするのも苦しいんです

でも皆それに気がつかない

心のお勉強も散々したわ、というかた
今度は身体に意識を向けてあげてください
 

私たちは肉体を持つものである

この3次元を肉体を動かして生きるものである

ならば身体を大切にしましょうよ

こわばった肉体を緩めていくだけで
エネルギーが溢れてきます
 
運命上昇とは
心と魂と肉体
この三位一体が整ったとき
一気に上がります


ゆるぴこヨガ
最初はヨガインストラクターから
『こんなのはヨガじゃない!
ヨガのポーズにこんなのはない!』

と言われました


言われれば言われるほど確信を持ちました


私は『今までにないものを生み出したな』と

絶対いける!と


幸いなことに
友達に整体師、整形外科医、内科医、
鍼灸師がいます

彼ら、彼女らに
聞いてまわりました

『ねえ、この動きはどう?』

すべてオッケーをもらい
なおかつ
『これ、すごいわ!ぜひうちでも使わせてね』といってもらえました


そして今年、全国ツアーがはじまります


ゆるぴこヨガ


従来のヨガのポーズはほとんどありません

猫のポーズとか犬のポーズもありません


リアルに私のワークショップを受けなくても
この本をパラパラと読んでくださるだけで身体が楽になるヒントがたくさん散りばめられています



いま、amazonで先行予約していただけますと私の瞑想誘導音声のプレゼントがあります
(1/16〆切です) 
プレゼントのもらい方はこちら
amazon予約は こちら



さて
出版記念トークショーを開催します!!

◆2/4(日曜)
◆18:00〜19:30(開場17:30)
◆参加費3800円
◆会場 光文社本社

あの超大手出版社さんの光文社本社
に入れるチャンスです!
ちょっとワクワクしますよ♡
ぜひお越しくださいね


1/9(火曜)お昼12:00一斉受付開始です

申し込みフォームはこちら


では
1月9日12:00お待ちしております


Pico Paráconnector
すべてを繋ぐもの



ぴこ
らぶ♡