PICOリトリートin壱岐の島


平山旅館の女将さんと
PICOリトリートの愉快な仲間たち
{EDA16282-0310-4D62-9668-A1BF75B79287}


旅館をあとにして

島に着いてすぐに参拝させていただいた
月読神社にありがとうのご挨拶をしに来ました

{B6F6A5E5-6B91-4ADB-9F9F-185E69722452}



{BCB82003-9BD9-41EA-9A1E-0F5C42AAF8A6}



仲間たちと
PICO リトリートを見守ってくださってありがとうございます


みんなで
輪になって
エネルギーを通しました

{C5B6658C-1C99-4C8E-9104-557E5FD862AF}



その時の光のビジョンがまた素晴らしい

真ん中の光が幾重にも輝いています


{1BE60282-236D-40F4-A646-0003E7AF4840}



一羽のカラスが
なんというタイミングで

『アホー、アホー』と鳴く

カァーカァー、ではなく

不思議な鳴き声で
『アホー』と鳴く

ここには龍さんもいらしたが
八咫烏が
それはそれは喜んで
私たちの中に入ってきた

これは八咫烏からのメッセージ



楽しいな、楽しいな


あなたたち
美しいな


純粋な心はアホな心


自由な心


一緒に遊ぼう!

一緒に飛ぼう!!






そして
壱岐の龍さんからのメッセージ



そうですよ


思考を外していけばよいのです


イメージの世界で遊べばよいのです



笑い、バカバカしく無駄なことをして
できるだけ大人になるな(大人の常識に囚われるな)



現実とイメージの世界は直結しています



あなたが望むなら
とんなことでも叶う



光の世界から
きた仲間たちよ



この世のものをすべて使って遊べばよいのです




八咫烏、ありがとう

龍さん、ありがとう



にじ神社で
いきなり神楽で舞ったのは
八咫烏だったね

{967D5449-24DD-468E-A51B-CA4AB2CE6C23}




私たちのまわりには
メッセージが溢れています



さて、PICO リトリートは
終了しました




{B157B632-9639-4C3D-BAC5-5549F1A02FA2}



{6CC53D5A-9AA5-45B2-BF19-BC8A3E9958A0}



with PICO リトリートTシャツ♡
byゆーにゃん
{AC11E1EC-9AD9-4982-B11C-CB9AE452CED1}




高速艇に乗る仲間を港に見送って
メンバーとは
ここでお別れです

なんと寂しいこと



私は壱岐に残ります

ここから
もう二泊三日

壱岐の神様と繋がってきます


そして明日、ここでお会いできるみなさま
よろしくお願いします。

{0C244CFC-6AB0-464D-B191-BF2D4F6C06D5}



{B7EAEA9E-7196-4B71-8D54-F7D5CB2D2986}

  
たくさんお問い合わせいただきました
受付いつあったの?知らなかった。
行きたかったと言っていただいたみなさま
今回のリトリートは一般公募はしていません
過去リトリートに参加してくれたメンバーのみでの旅でした


また
楽しいリトリート計画しますね
その時はブログでちゃんと載せますので
ぜひ来てね!


{3DB569B9-3512-4547-BC38-E8A23A1E4C77}



リトリートのたびに
私自身が大きく成長させてもらえます

私をみつけてくださってありがとう  



そしてこのブログで一緒に旅を見守ってくださった
あなたにもありがとうございます

壱岐の神様のエネルギーをできるだけ
お届けしたつもりです

すべて現地から
その日のうちにあまりタイムラグなくブログアップしています

たくさん受けとってくださいね



壱岐の島

神のすむ島

海の幸の宝庫


{2E9F917C-A289-4663-9C4B-79624BD22CF6}

{A9C2F3AF-3A79-4073-BE73-7313296C044F}

{072D8272-7280-4F9E-B5D2-B800C421F389}




あなたも
宝ものを見つけにきませんか





Pico Paráconnector
すべてを繋ぐもの



ぴこ
らぶ♡