さて

ゆるぴこヨガ

11月クラス  


今回も
愛のエネルギーいっぱいの中
終了しました



{C5CAB993-5BF2-4C6B-8370-722AA3637DB7}



毎月毎月50名さまのみなさま


常連さんもいらっしゃれば
はじめましての方もたくさんいらっしゃる

本当にありがたいこととです

{59B1ED46-EB30-45DD-A3DE-282717C23242}



いったいなにするの?

普通のヨガとなにが違うの?


はい

普通のヨガ

いわゆる
ポーズを練習して
呼吸法を練習して

そういうこと一切しないんです

本当にただ緩めていくだけ

{395767FD-3341-4091-A1AC-7065E3B1A8E0}





当然はじめての
スタジオに来て
はじめての人の中で
緊張感たっぷりのまま
身体って緩まないんです
 

なので
まずは
私の語りからはじまります


旅の話や龍さんの話
愛の話
いろいろ語ります
その時その時でなにが出てくるかわかりません


1時間ほど
私のお話を聞いていただいて
ああ、安心していいんだなぁ
というところで

ようやく
身体を動かしていきます



{BA8DAD52-2E8C-48FB-AC9E-1FC6E456C8D3}


それでも
ストレッチはしません
筋肉を伸ばしません


だからこそ
内側から
溢れてくる
自分自身のパワーを感じることができます


{A59A6D4C-1726-45AC-831F-ED96C57A8667}


私たちが
宇宙から受け取る情報も
魂の入れ物である身体が緩まないと
弾いてしまうのです


月イチ
東京会場で開催しています

女性だけの場所です

柔らかく
たおやかに
時間が過ぎていきます

出来るものも
出来ないものもいない世界

そんな至福なヨガの時間なのです


次回は
12月25日(月曜)
クリスマスの日に開催です
年内最後のゆるぴこヨガ
ぜひお越しくださいませ
※13:30〜16:00
※日暮里ファーストプレイス
愛ある詳細ブログはこちら
お申し込みはこちら


そして
いよいよこのゆるぴこヨガが
本になります

来年の発売に向けて最後の仕上げに入っています
すっごく良い本になって登場します

期待していてくださいね!


{10AB1B90-4931-49AC-9EDC-6B5BD9F10A22}




ラブラブ倉敷で今話題のこのゆるぴこヨガが体験できます!
11/19開催
ゆるぴこヨガin倉敷(岡山)
詳細はこちら 
直接申し込みはこちら
第二部満席です!
第一部あと2名さま!