この星は行動の星

こうして日々動いているとそれがよくわかります

空気の美しいところにいけば肉体そのものが喜ぶし

環境が変わると気分がとても良くなる

地球の磁場変化に伴い私のエネルギーも変わる


私自身が動くので
まわりのエネルギーが動かないわけがない

自然や人のおかげさまがひしひしと
伝わってくる


結果

ツイテル
ミラクル
幸せ
感謝

でいっぱいになる

{36F1C7B1-78DC-4418-8BFB-90CE9F438999}




自分自身が満たされていくと

どんどん満たされていくと
容量をオーバーして溢れていく

溢れていくので
あなたに届けられる

ただ漏れしているので
いくらでも届けられる

源泉かけ流しの温泉は
24時間とまらない

いつだって
お湯は溢れ続けている

誰もいないのにもったいない、とかないのだ


これが今の私のエネルギー
 
 

溢れたらあげる
いくらでもあなたにあげる
 



{3D51816B-D9FE-4F01-A743-2C64BB1809CD}
沖縄にて親友なっちょんと一緒 10/14)



昨日の個人セッション

かなりディープな今の現状なので
一刻もPICOさんに早く会いたい
エネルギーをいただきたい
でもPICOさんのエネルギーを奪っちゃうのではないか、と心配でした

と言われましたが

私、個人セッションは
ちゃんと溢れさせた状態で向き合いますからどんな状況、状態でもだいじょうぶなんです
そして私、その道のプロフェッショナルですから(笑)


お金も同じです

タンスの中にしまってあったり

通帳に貯めてあって
何年も何年も数字が動かなかったりすると 彼等はエネルギーを無くします

お金は動くもの
動きたいもの
本来何か欲しいものの代価になるものです

それが行き場がなくて
身動きできないと喜ばない

動く人のところにくっついていたいのです




怖いけど
その一歩を踏み出してみたり

誰かを応援してみたり

行動した結果をシェアしてみたり

自分のメソッドをどんどん解放してみたり

TTP(徹底的にパクる)を奨励してみたり

本田晃一さんはブログで
「今日の記事、良いなと思ったらあたかも自分が言ったみたいに広めてね!」って公言してます

良いな、と思うことは
「自分のものだから勝手に使うな」なんてケチ臭いこと言わずにどんどんみんなで広めればいいじゃん!!

ってね

彼みてるとまるで源泉かけ流しの温泉だわ!!

キラッキラしてるし

そんな人のもとにいると
お金もうれしーっって巡ってますよね

ようするに
ビジネスで成功している人は
常に行動しているし

次から次へと溢れているから
自分のメソッドさえ隠さない

隠す必要がない

{2DBB2DE4-4BB5-4116-8E75-ED8D38AC8F32}



私が旅に出るだけで
かなりのお金が動くわけでしょ

交通費
宿泊費
食費
どこぞの入場料
お賽銭

・・ざっとこれだけのお金が動く

もちろん喜びで使うから
お金も喜びで動いているからまた巡って戻ってくる


同じ行動するのでも
お金を使う時に

高い、損する、元を取らねば

こう考えて使うと
その不安のエネルギーがしっかり乗ります

その思いの通りに
つまらなくて、たいしたことなくて
元を取るどころか損します

お金は動いた瞬間にそのエネルギーも連動しはじめます

誰かのセミナー代を振り込んだその時から現実が変わりはじめる、といわれるのはそういうことなんですね


私は今思えば

心屋マスターアドバンスコースに
108万円(プラス税)を振りこんだ時からすでにいろいろ変わっていたんです

ワクワクと
ドキドキしかなかったから

こんな大金振り込んで
損したらどうしよう?なんてこれっぽっちもなかったから



いまでさえこんなにうまくいってる私ですが散々失敗もありましたよ

旅にもいけず
日々働いていたとき
通帳に残高だけが溜まっていくと
ふとお金を使いたい衝動にかられるんですね

そんな時にやってくるのが儲け話
それには必ず騙されました
お金が確実に増えるから投資してね系
はたいていウソです(すべてではない)

でも
溜まったものを
吐き出したい衝動に負けて
「もっと儲かるから」という
お金はちっとも喜ばない、意味のないものに費やしてしまってそのまま持ち逃げされました


失敗から学びます
だからそれ
失敗じゃないです(笑)

{945C11D4-9732-424F-BCEE-3842BF20876E}



やりたいと思うことがある


行動する


思ったことが現実化する


こんなにシンプルです

シンプルですが

やりたいと思うことがある、段階で
止まっている人の多いこと


いつか海外に行ってみたいなぁ

ネットで調べる。あるいは旅行会社に行く

チケット、宿をおさえる

海外に行けた!!
超楽しい!!


これだけです

{006E76A6-F942-4E2C-9F3A-80E2138DC6B0}



今の時代
電車、飛行機、車という
どこでもドアがあるんですよ

ネットという
魔法の回路があるんですよ

こんな便利なアイテムがたくさんある
魔法の国



行動しましょう

やりたいことやりましょう

お金を巡らせましょう

お金を使いたいのに欲しいものがない時は誰かを応援することに使いましょう

あなたの行動で
誰かが幸せになる

するとあなたも当然幸せになる




ツイテル、ツイテル
ミラクル、ミラクル
ありがとう、ありがとう



この連鎖がすべてを巡らせていきます




※使うお金がないときは
まず錬金することを行動しましょうね
これ、読んでね



※そして行動したくない、と思うときは
行動しないことを自分に許可してあげてくださいね
いつか動きたくなる日がきますから!




だいじょうぶ

だいじょうぶ





Pico Pará

すべてを繋ぐもの


{7DC3C4F8-43F7-4711-89CF-F97ABDB11A7D}



ぴこ
らぶ♡