部屋をいつも綺麗にし整え氣を通し

自然食をきちんと決まった時間に食すこと

そうしなければあなたの運気は上がらない




あの時私にそう言った霊能者さん


………………



本当にありがとうございます


あなたのおかげさまで

私は部屋をいつも綺麗にし
窓をあけ放ち
ちょっとでも散らかると
さあ、たいへん!って怖くなり

自然食の勉強もし
オーガニック
無農薬
有機野菜
遺伝子組み換えの知識も増え
コンビニやスーパーの惣菜のことや
添加物に怯え。。。

たくさんたくさん知識が増えました


その時本当はさんざん運気が下がっていたことにも気がつかず日々を送っていました



そんなん続きゃしないよ
楽しくないから!

{995EF4B6-3A8B-43A7-A35A-B70A3C456204}


神様のお告げだからありがたく聞きなさいだと?

ざけんなよ
(あ、失礼)



恐れからくるエネルギーは恐れしか呼ばない


これはイケナイ
これは毒だ
と思うエネルギーは毒を生み出す



自然食って本当に美味しいし
身体が軽くなる
大好き!
できれば手作りで毎日食べたい

(誰か作ってー)



そう

大好き!食べたーい!


このエネルギーがあれば
身体も心もどんどん上がる
運気も上がる!


こうしなければダメになる
頑張らないと将来ダメになる
楽ばかりしてたらロクなことにならないのだよ


あなたがもし
誰かにそんな不安になるようなことを言われても
だいじょうぶよ


その人がそうしなきゃダメになるだけだから!
そしてあなたはその人じゃないからね




私は今日もスタバで『抹茶ティーラテ(ソイ)シロップ抜き』
{3BCC06B6-D5A5-46DB-B905-40964D3D7764}



美味しいよね

幸せだなぁ



きちんと食事したことなんかないわ

一日食べない日もあるし
旅に出るとたっくさん食べるし

部屋散らかしっぱなし!
休みの日にまとめて片付ける
(猫の毛が落ちるからコロコロはかける)



でも

幸せだから

私の運気はどんどん上がる


ざまみろ!(笑)




霊能者ってそんなこと言うの?って聞かれましたが、違いますよ
誤解しないで欲しいのですが
霊能者が皆そういうことを言うわけではありませんよ
そういうことを言う人もいる、ということです

霊能者は本来愛の人です

愛を履き違えている人が中にはいるわけです
彼らも人間ですからね



あとね
こちらから相談してもいないのに
あれこれ言ってくる人
それも余計なお世話だから!


アドバイスという名の脅しをする人は
霊能者だろうが誰だろうが
そんなの知ったこっちゃないです



本当に愛のある人なら
こうしたらダメになる!ではなく
こうしたら良くなるよ、と言うでしょう


聞いた人がもっと幸せになる話
もっと楽しくなる話
もっと明るくなる話

そこだよね

{953FEC5D-BE86-4898-98D1-E94E5C0A0DC1}



だいじょうぶ

だいじょうぶ


ぴこ
らぶ♡

ここにおいで!!
神の国九州高千穂で宇宙と繋がるリトリートです(いわばPICOマスターコースのようなものです)
ドキドキPICOリトリートin高千穂
◆日時:10月22日(日)~24日(火) 
◆集合場所:熊本空港 
詳細はこちら
申し込みはこちら
ラブ私がLINEスタンプになりました!!
イラストレーターチホ
[動く!!PICOさんスタンプ]
購入は
こちら!!
みんなで金ぴかになってね!
{40622EB7-A07C-4492-8903-BCA5DE241F54}



facebookはリアルにお会いした方のみとさせていただいておりますが
フォローしていただけたらめっちゃ喜びます♡♡
よろしくお願いします