この世界は神様と繋がっています


だから日本には
神社があり、祭りがある
神楽というものもある

龍と繋がり、守護霊と繋がる


ここを
信じる、信じないではなく
おもしろがれるかどうか、ということなのです


私にいま起こっている現実がどうやって
ラッキーに繋がっているのか
その原因はわかりません


わかりませんが
神様と繋がることで自分のエネルギーを集中しているのかもしれません


{3B695BB8-BFB9-4BE8-9BCB-BBCEEC789437}


眉間に第三の目があるならば
眉間に皺を寄せない方がいい

ただこれだけ

起きるシンクロ二シティも
目にするラッキーも

ほんと、おもしろがれるかどうかなんですよ


そこから
住む世界が変わっていきます

自分は変わらなくていいの

自分は変わらないまま起きる現実が変わってくる



なにをパワーにしていくのか
なにを心のよりどころにしていくのか
なにに感謝を向けるのか
なにに手を合わせるのか

人智を超えた
なにか大きな存在

その存在におまかせしていく
ことで
生きていけることもある


自分の力を信じるのが限界になったとき
宇宙にゆだねる、という方法があるということです



神様が好き
ただそれだけでいい



神社に行こう

神様と繋がろう

神話の世界に行こう


{001BD5D5-B2F6-47B5-8D59-0FABF2B949B0}



PICOリトリート

私は二泊三日のマスターコースだと思っています

半年通うセミナーと
同等のぎゅっと濃縮されたパワーが込められています

リトリートに参加してくれた人たちが
リトリート後にどんどん開き、他力の応援を得て人生がまるで変わっていくのを
目の当たりにしています

大自然に繋がるパワーのある場所で
過ごす日々は
会議室でのセミナーより濃いのも当然のような気がします

今回
高千穂リトリート
九州鹿児島神話の代表の国

日本のレイラインを結ぶ最初の地

天孫降臨の地にいきます


なかなかの参加費なので思わず躊躇してしまうかもしれませんが、
参加費の半分以上は経費です

最高級な宿
巡るバスもチャーターします
ガイドさんも付けて聖地を巡ります

現地までの交通費以外の
宿代、食費、フェリー代、チャーターバス代他、すべて含みます

そして
私といつでも会話できます
二泊三日いつでもセッションです
大きなエネルギーが動きます
ただの旅行ではなくワークアウトな旅になる
それだけの内容ならば
けして高くない金額かな、と思います

あ!高千穂リトリートオリジナルTシャツも作りますよ!


まだ募集枠あります

私と一緒に行きましょう


◆日時:10月22日(日)~24日(火) 
◆集合場所:熊本空港 ・22日10時集合 
・24日 17時解散  ※他のご希望がある場合は、ご相談ください。
 
宿泊費、22日お昼~24日お昼までの食費、貸切バス料金、ガイド料、神楽拝観料、ボート代など
行程中にかかる公共の費用は、参加費に含まれます。
 

◆参加費:248,000
リピーター:238,000 
※参加費は、事前振込にてお願いします。



申し込み詳細はこちら
申し込みフォームはこちら


ぴこ
らぶ♡