この地球には
パワースポット
エネルギースポットといわれるものが
確かに存在します

それをどう見極めるのか、というお話です


滝で映った不思議な光
{93DE82D2-79A8-4308-A791-4E6C31569C31}





私は最近毎日のように
神社や山々や大自然の中に入って行ってます

いろんな観念が洗い流され
硬かった脳みそがゆるゆるになり
細胞再生がめちゃ早くなり
結果、繋がるチャンネルが増えたようです


パワースポットやエネルギースポットは
地球の中の濃いエネルギーが集中しているところ

私はそのパワーやエネルギーを受け取って、出会う人に流していきます


実は人は皆
そういうスポットに行かなくても
宇宙からのエネルギーは常に受け取っているのですがなかなか日常にいると受け取りにくい


だから、大自然や神社の濃いスポットに出かけていって、受け取りやすくするんだろうな、って思います


ただね
一方で知識が増えている人や
いわゆる「わかる人」も増えていて
そこでなにやら神社判定をし始めるわけですよ


たとえば
伊勢神宮はものすごいエネルギーである
はるか昔から人々はお伊勢まいりを目指し遠い道を歩いてきた
ここはすごい!

そう聞けばなんかやっぱり凄いし
ありがたいものである

ところが
ある人がこう言った

いやいや、伊勢神宮はダミーだよ
あそこには神様などないのだ
人々の念が渦巻くからご本体は別のところにちゃんと大事に隠されているんだよ
バカだな、みんな
なんの神様もないところに一生懸命お参りしているんだ

・・そう聞けば一気に伊勢神宮への熱が覚めてしまう

なんだ、大したことなかったんだ

そして
これは良いこと聞いた、とばかりに
知り合いに言いふらす

あのな、伊勢神宮、全然ないしたこと無いんだってよ!
あそこには神様はいないんだよ


って。。

陰謀論とか
本当はこうだ!説と
好きよね、みんな(笑)

なんだろ、そういうの簡単に信じる人がいるのだな

まあ、そういう人はパワースポットに限らず普段から人の噂話を鵜呑みにして自分の体感はそっちのけ、ってことです


有名な神社だから凄いはずだ

いやいや、有名なのは名ばかりだ

みんなが凄いというから凄いのだ

いやいや、本当はこうなんだ


どれも他人の意見であり
他人の体感である

神社にいって、ものすごく暖かい心地よい気に包まれる人がいれば

同じ神社にいってもなんだかイヤーな感じになる人もいれば

なんにも感じない人もいるわけだ


神社本殿だけではなく
そのまわりの山々や川や磐座(いわくら)やそこに癒される人もいる

{52B3EB3A-F775-4BEA-A96C-44622B591056}



パワースポット
エネルギースポットとは
自分がどう感じるか、で生まれます

もしも、イヤーな感じがしたら
それはそれで正解です

皆んながパワースポットだと騒ぐ意味がわからないと思ったら、そっとそう思っていてください
そこには本当は神様がいない、とかダミーだとか、思ったとしても人にはいわない方がいい
そして自分自身が二度と行かなければ良いのですよ

逆に
皆んなが癒されていたり
パワーを受け取っているのに
あれこれと仕入れた知識をもって知ったかぶりをして
判定するアホな人がいたらほっときましょうね

{8AE39BBE-F568-42F6-BD92-AF486C2AE783}


昨日は滝に行ってきました
本当に魂震えます

なんて美しいのだろうと思います


仲間の男性、カッコいいよね
{0BD9EA75-C540-4A0F-A579-CB4DACCD865F}



私、滝が大好きで
大好きすぎて
とうとう世界一のイグアスの滝を見にブラジルまで行っちゃいました
アルゼンチン側からも見てきました
イグアスの滝
日本の滝との大自然のスケールの違いに圧巻すぎて滝の前でずっと泣いてました
 

世界一を知ったので
世界二位のヴィクトリアの滝も知りたくてアフリカまで行ってきました
ヴィクトリアの滝はイグアスに比べたら優しい優雅な滝でした
それでも凄いスケールです



日本の滝の代名詞
日光華厳の滝も行ったし
様々な滝を訪れました

私にとって大自然が織りなす景色がパワースポットです

滝に魂震えるほど感動したり、
山々の木々に穏やかで優しい気持ちになったり
鳥の声に感謝がたくさん湧いてきたり
山々や海や大自然の中にある神社が好きです


宇宙のエネルギーが降り注ぐこの地球

濃い点が集中している場所に行ってみましょう

神社仏閣は人々が訪れるには非常にわかりやすいパワースポットです

行って体感してくださいね

良い気や嫌な気
あるいは何も感じない
それは人それぞれですから

神様名前やいわれもしらなくてもいいけど知ることで自分の中のストーリーのイメージがしやすいかもしれません
  


神様と繋がる、とは
結局は自分と繋がるということ

今世、私たちは
人間をやりに地球に舞い降りた神様
という設定なのですから

『人間の奥にある神様』と『宇宙の神様』を繋げに行きましょう



そして
なかなか神社や大自然に行けないわという人は

そのパワーを持った人に出会う、ということです

宇宙エネルギーの濃い人と一緒にいると
どんどん同調していきます

誰と一緒にいるか

これ、すご〜く大事なことですから


どうぞ、私を使ってくださいね

会いにこれなかったら
このブログを利用してくださいね


だいじょうぶ
だいじょうぶ

たくさん載せますから!



ぴこ
らぶ♡



ここにおいで!!
神の国九州高千穂で宇宙と繋がるリトリートです(いわばPICOマスターコースのようなものです)
ドキドキPICOリトリートin高千穂
◆日時:10月22日(日)~24日(火) 
◆集合場所:熊本空港 
詳細はこちら
申し込みはこちら


今回もクリスタルボールの生演奏が入ります。倍音の世界を楽しんでくださいね
ドキドキゆるぴこヨガ9月クラスin日暮里
9月25日(月曜)
13:30〜16:00
参加費6500円
詳細はこちら
直接申し込みはこちら
※女性限定です
ラスト1名さま!


ラブ私がLINEスタンプになりました!!
イラストレーターチホ
[動く!!PICOさんスタンプ]
購入は
こちら!!
みんなで金ぴかになってね!
{40622EB7-A07C-4492-8903-BCA5DE241F54}



facebookはリアルにお会いした方のみとさせていただいておりますが
フォローしていただけたらめっちゃ喜びます♡♡
よろしくお願いします