【自己受容】
のエキスパート
松丸政道さんにお会いしてきました

最近噂の松丸先生

『僕、いま、バブルなんですよ!』

と空前の政道ブームに乗っかっているらしいです

{595FB817-D21D-40A5-8B3C-71005BC647F8}


ともすれば
難しくなりそうな

それでいて
使い古された言葉になりそうな

自分の心地よいことをしましょう

好きなことをしましょう

どんな自分も受け入れましょう


これをわかりやすく

めーっちゃおもしろく

というか
3時間半、ずっと笑いっぱなしでした

{282DBF83-00B3-451E-87F2-8293A47F5147}


ご自分のリアルな体験談も交えながらの
トーク 


物理学博士であり
代々続く陰陽師、ということで
硬いイメージなのかしら、と思ったら
  

お会いしたとたんに
やわらか〜い
優しい可愛らしいエネルギーで包んでいただきました

あ、この人、好き♡

本当に素敵な方でした

{84DD48B4-73F0-4392-A2B8-30FBF3ED8348}


今日の松丸さんのお話の内容は
誰かがまとめてくださるのを期待しています
この人とか
{DFFDDBEE-F315-4074-8CA2-EA1A170C34EA}



{E3867CE6-7680-45BB-8C65-445833CB0F6A}
おいこら!寝てるやないかーい!!


近々上手にブログアップしてくれることでしょう!
ぜひ見に行ってくださいね!!
(他力本願ww)





{4FF8D710-4EB8-4587-A431-781FBCA8ABD4}



私、おとといまで
高野山

いったん岐阜に戻り

昨日は大阪

で、このイベントを知ったのが
昨夜

あ、行きたい!
松丸さんにお会いしたい!
でもなぁ
さすがに疲れてるからなぁ
幕張だしなぁ
千葉だよ、千葉。。


思考がぐるぐる。。

当日受付も大丈夫だということだったので
朝起きた気分で考えよう

さて今朝、起きてブログを書いてアップしたら
あら、私元気だわ!!

よし、行こ!

早速、主催の

に『今日行きます!』の連絡をして
さっさと新幹線にのりました


リトリートでコラボを組む大島ケンスケさんも参加とのこと


ははあ、
これはケンスケさんとも
会場に入るまでのどこかで出会うな、と思っていたら

幕張に着いて
フードコートでおにぎりを食べていたら
私の横をケンスケさんがすーっと通り抜けた!

あ、見つけた!
やっぱり出逢った!!

もうね、嬉しくて追いかけましたよ!

出会うな、と思ったらちゃんと出会う


PICO with。。
{B6727B37-D98B-4D4B-B627-0A8E5B5D8A8A}


今日も
私はどうしたい?って自分に聞いたら


『松丸さんに会いたい!』って
いうので、私は私の望みを叶えてあげました


主催のしんごちゃんにもあえたし

たくさんの人にも声かけていただいたし

なにより

会いたかった松丸さんにお会い出来たし


{0FD7BBA9-6507-4BF0-AA78-48239AE8875C}


実際に会う、ということが
どれだけ大事なことかわかっていますから、時間も交通費もかけて行ったほうがいいです


人生で
出会う人の数は
そんなに多くない


だったら
今命があるうちに
会いたい人には会いにいこうと思うのです


それも無理なく
義務でもなく
私の心が喜ぶことを意識してあげるのです



今帰りの新幹線の中です

かるーくかるーく
どこでもドアを持てることに感謝です

ありがとうございます


{C49538CD-16DF-45EB-9B0C-ACDBE29340ED}


はぁぁ


幸せドキドキ



男子、何やってんだ?

{6F86F24C-922B-4D27-8806-425D43667513}


みんなありがとう!!

{71EEAA48-051F-402F-A5E1-788A4A510D81}



松丸政道先生プロフィール
Shingoさんよりお借りしました
{EEB68EEB-B18F-415E-801A-A76ADFC30A0F}



ぴこ
らぶ♡