自分という器が満たされると
それがやがて溢れてくる

溢れてくると
まわりの人に流れていく

きっと今まではそれが怖かった

溢れていくそのエネルギーが
まわりの人に届いてしまい
迷惑がられるのではないか、と恐れていたから

『なにこれ?やめてよー!』って
言われるのが怖かったから

溢れるのを必死で押さえ込んでいたのだわ

そりゃ疲れるわ

溢れるマグマを無理やり押えこもうなんてね

上腕二頭筋もプルプルだわ

歯を食いしばり
全力でかかっていかないとね

ついに力尽きて
手を離したら
マグマは勢いよく噴き出していく

それが本来のあなたのエネルギーなのだ

人ひとりが持つマグマは
女神ペレより凄いのだ

{D2B6A7AD-E3ED-43BE-A064-1A1A9839BDDF}



幼い時
時折チラリと見えていた尻尾を
親に『隠しなさい!』と怒られた

尻尾は本来持っているあなたの良さだったりするのだが
普通の人間にはないものだったから
人に見られたらみっともないから、と
怒られた

この尻尾は見せたらダメなんだ。。

そう教えられて
気を使いながら自分を見せないように頑張った

うっかり見せたら嫌われてしまうから

人間らしく
人間らしく
普通の人間らしく生きていかねば。。

{1297AB58-247C-430C-8E99-350B46C3F8BB}


本当は嫌われなかった
(嫌われることもあるのかもしれないが)

嫌われる、というより
羨ましがられた

ただそれだけだった


尻尾を持つマグマの子は
それを隠すことにほとほと疲れたとき
食いしばっていた力を緩めた


すると
なんということでしょう

皆んなが喜んでくれた

本来のあなたを見せたら皆んなが喜んでくれた


皮肉なものだね

親の恐れは
真実ではなかったのだ

あなたを守るために親もまた必死だったから



この先

マグマと共にいこう

熱いその魂は本来遠慮を知らないのだ



なんにも臆することはない

いま、
あなたのまわりには

神様からの
わかりやすいサインがどんどんきています


私の場合最近こんなことがあります

頻繁に目にするゾロ目の数

同じ話題がまったく違う人から耳に入る

まさか、という人にばったり出会う

欲しかったものが誰かから贈られてくる

その日セッション受けてくれた人の職業が
二人ともまったく同じ(極めて特殊)


良くなることしか起こらない


時に
アクシデント(トラブル)のような顔をしてミラクルがやってくる場合もある

それすらツイテルサインですよ

想定外のことが不意に起こる

びっくりするようなことが起こったりする

良いことばかりではない

事故や病気
人から突然嫌われたり
リストラされたり
浮気されたり

え?なんでこんなことが起きるの?

ってことさえ
変容のチャンス


もし
そんなことが今あなたに起こっていたら
神様がわっかりやすいサインをくれてると思ってね


現状が次のステージにいくために
揺さぶりをかけているのだ




だいじょうぶ

だいじょうぶ



金ぴかのあなたへ

なんと!コメント1000超えました!
ドキドキ愛してるプロジェクトは
まだまだ続いてます

ぴこ
らぶ♡


ドキドキゆるぴこヨガ9月クラスin日暮里
9/25(月曜)13:30〜

9月1日朝9時から一般募集します

ドキドキ高千穂PICO リトリート
10/22〜24

9月9日募集開始

詳細は、近日公開もうしばらく、お待ちください❣️

神話の国を巡る旅
申込み受付準備中です!!
いよいよです!

ドキドキ洞爺湖リトリート
9/27〜29(二泊三日)
受付中
これね、神様からの応援がたくさん入ってます
北の大地北海道は龍の頭です
瞑想アーティストケンスケさんと
PICO という最強なエネルギーの二人と龍に会いにいく旅
グループセッションも受けれます、というより二泊三日常にセッション状態です
詳細はこちら
申し込みはこちら
{84F7B1DD-EC14-424C-B86F-248A20C1EC8D}


ドキドキ私がLINEスタンプになりました!
イラストレーターチホ
[動く!!PICOさんスタンプ]
購入はこちら!!

{3DD21B74-EFA1-4A0A-8104-B8F119F355CE}

⭐️PICO 著者
{20D62939-F021-4774-B651-52D29FFC3A47}
こちらはネットのみ
{2D193FD9-371F-4D1F-A4E9-DAA55D1CE087}

facebookのお友達はリアルに会った方のみとさせていただきますが
フォローしてくださるとめっちゃ喜びます