私は不思議の国を旅する者である

今回の屋久島の旅で
私は三週間の怒涛の旅を終えた


思えば
6/18の壱岐のPICO リトリートから始まった
{81949FE4-0911-4259-99A9-63FA315EF209}
{DB4DD2CE-1440-40E4-9A99-75B81EF57500}


{1A77A0B7-D67E-4960-B9F3-16A4B8413AAA}




仲間とわかれてからシャーマンの仲間たちと出雲で合流
{3D99800D-093D-4D5F-AA3B-B60B022B4AEF}

{3E87C90C-81A1-455C-BB3B-3FFCEB24839D}

{2AE52B7B-7488-4CE1-B206-ECD7400DD85F}




一日帰って荷物を入れかえすぐに
ゆるぴこヨガで武蔵小杉
{90459F98-43A6-4D29-9F9F-D65ACCC3BA4A}

{6B0846B2-456E-4042-8668-541DD4278B09}



その翌日海を越え沖縄にわたりユタさんに会ってきた

{640272BF-1853-45BA-ACC6-F880A5D94759}

{D186A6F1-B9A2-4EEB-863E-08105E9D78AC}

 

そのまま再び壱岐に草場一壽(大将)happyちゃん、旺季志ずかさん達と
月読神社に鏡の奉納に行き

{0D09E8BE-B040-4BEC-A73F-C75188ECB994}

{014DF3B8-B834-4383-AAB8-938271174351}



{4A01CF6F-038F-44C5-B1E7-C98985F9498D}


{5A1F18A7-F14B-4B05-8773-D29FD3E461BC}


そして青森PICO リトリート

{51238F3C-06D3-442F-850A-44C2630F2570}

{291EF349-A1FE-4431-974E-7C4318EF688A}

{A9F1EBDD-35FB-4C1F-8A40-9F25DB10C08B}


で、今回の屋久島

{EF8C054B-09D4-4643-8545-62E5CA8595F8}

{A0DAE216-2D36-4D93-8AF8-5F642C2CB05F}

{E1E7E4F2-6E43-4500-98E6-A0EDA20FE3E8}


{CCB3F1E0-6108-4181-8789-95EEEBBC1274}




屋久島から帰りの飛行機を降りて走って向かったのは
東京湾クルーズパーティー!

{77417760-55DC-4231-8383-6BD4FA985FCF}


しかも満月
{7FB894E5-3660-4660-BBDB-78A53AEF3DC7}

{39FFA4C1-B226-43A7-B470-E37A8B4DC115}



昨日は7月9日

三週間の間にこれだけ
南から北へまた南へと日本列島縦断するなんてね

もちろんすべて私が決めたこと

行く、と決めたから動いている

だが

行く、と決めるその前に

これだけたくさんの話が
来る、というのが凄すぎます

旅のほとんどに
能力者との出会いや同行があり
神様と出会い
不思議な世界を体験してきました


能力者とは
今を生きる人であり
決して誰かを上から見下ろすような人ではなく
愛に溢れていた

神様とは
その地の大自然であり
古代の言い伝えであり
天候であり
温泉であった

その能力者と神様と共に出会ったのが
人である

たくさんたくさん
人と出会い、私の魂の仲間となった

私は
ただ
笑っていれば良かった


安全でいよう

安心でいよう

人生心地よいことをしよう

いいかげんでよいではないか

危なくないことをして

ほどほどでいよう

努力や頑張りはもう古い

ふわりと生きよう

・・そんな
なまぬるーい世界に浸っていたら冒険などできやしない


もっとアドベンチャーでいい

怖くて
危険で
ドキドキする世界

安全バーなどないアトラクション

どんなに危険に見える
ジェットコースターでも計算されつくして安全だが

大自然はそうはいかない

なにがあるかわからない恐怖
岩場や山を必死で登る筋肉


最後の屋久島の旅はかなり強烈で
シャーマンの女性に蹴っ飛ばされてきた(笑)

普通ならば
危ないから絶対行くな!というような
岩場を登り、石に足を取られ、人がまったく入ってこない川に連れていかれ
川の中に入り川の流れの強さと冷たさと匂いと美しさと恐ろしさを知り

ああ、綺麗ねー
と眺めるだけではない

五感すべて使って自然を体感した

五感すべて体感したからこそ
五感を超えた感覚が呼び覚まされる

シャーマンみたいになりたいなー
見えたらいいなー
聞こえたらいいなー
わかったらいいなー

そう思ってきた

五感すら使えないものが
それ以上のものを使えるわけがなかろうよ

今回それを思い知らされた

この一連の旅の総仕上げだった
 

私は
メッセンジャーとして生きていきたい

あらためてそう思った

そう思ったら
こんなに旅に動かされた

勢いが必要だった

短期間で
やらなければならなかった

日本でなければならなかった

日本の神様と
日本の海、川、山の大自然と
大地から湧き上がる温泉と
雨や風や太陽が必要だった

天之御中主(アメノミナカヌシ)

宇宙の根源の神様は
日本にいた

月読も
瀬織津姫も
日本にいた

聖地
壱岐、出雲、沖縄、青森、屋久島
そして
日本の要の東京の海で完結

ただの観光旅行はひとつもなかった


祈り

神と繋がり

人と繋がる


いま、昔なりたい私に私はなっている

自由に旅をするように仕事をし

どこでもドアを持ち

出版も叶い

お金もちゃんと巡り豊かである


今が幸せ
もうなにもいらない
すべてここにある
満足だわ


ん??
それってほんとか?

おまえは本当にすべてある、とわかっているのか?

そう問われてまわった
三週間だった


いやいや
口だけだったわー

ごめんね、みんな

私、口だけだったわー

なんにもわかってなかった、というのがはっきりわかったわ

神様のことや
人の愛もわかってなかったわ

ということがわかってしまった


自分の世界は自分で作る

すべて自分である

その節に疲れていたのは私だった

これ読んでね


ここまで神様に引っ張りまわされて
物理的に今に集中せざるを得なくて

いいかげん気づけよ!と言われたのは

その瞬間いかに
今ここにいなかったか、ということだった

私は
自分の体感でしか物が言えないから
これから先も体感と経験をしていく



あなたに届ける!

こうして毎日届ける!

こうして文字にパワーを乗せて届ける!

睡眠時間を削っても現地から
届ける!

リアルタイムで届ける!

これが私のやりたいこと

これが私の今ここ!

このブログを読んだあなたが
運命上昇!金ぴかに輝きますように


次はどこに呼ばれるのかな


ぴこ
らぶ♡



ゆるぴこヨガ7月クラスin日暮里
受付開始です
⚫︎7/30(日)13:30〜
⚫︎6500円
⚫︎日暮里
申し込みフォームはこちら
詳しくはこちらをみてね!



{F3EE206B-DAD7-49B9-996F-ACF77C4A8EBF}

『ドゥーガルさんのオーラリーディングセッション』
穴口恵子さんアテンドでドゥーガルさんのオーラリーディングセッションを受けました
登録していただいてから私は4回目に出ます
私の前には心屋仁之助さん 本田晃一さんも受けてます。その様子も見れます!!
こちらからどうぞ!!↓
ぜひ感想欲しいです!

LINE@

私の著書、この二冊は必読ですミラクル起こす魔法の本!Amazonで買えますでも書店で買って欲しい!店頭になかったら店員さんにきいてね


{20D62939-F021-4774-B651-52D29FFC3A47}
こちらはネットのみ
{2D193FD9-371F-4D1F-A4E9-DAA55D1CE087}

facebookのお友達はリアルに会った方のみとさせていただきますが
フォローしてくださるとめっちゃ喜びます
お待ちしてます