本日午前二時
月読神社にて
無事
鏡の御奉納の儀をすませました


{179765E4-DB06-484A-8396-E2DD0540CDD9}


感動
静かに感動
それでいて
なんという高揚感


草場一壽さん
{1E826460-EE8A-4A88-94FB-E0F0BF791D01}

{04F8F33D-2E4A-4B93-90FA-DA518DA10040}

{ADA8A4B9-DFF9-4DF4-91A6-5B5252782F57}


ハッピーちゃん
{43AF5884-5BF6-48BC-AA06-221A17F67030}

{AB3981C7-53AA-4082-9F3D-A3C7CFF4EF49}



そしてこちらがさきほど壱岐月讀神社に
御奉納された鏡です

{00009501-867C-401E-B572-CE8228649D49}
右の列はなぜか横文字ばかりww



この鏡は月読神社に御神体として
お祀りされます
{00C38190-EF1A-4ACE-8404-3F3BE77EAD24}

{80F78E37-5911-435E-AA88-7928E451A3BC}

御神体なのでみなさまが月読神社にお越しになられても奥に祀られてあり見ることはできません



この鏡は邪気は映らず真実のみをあらわす鏡であり
草場大将が造られ
台座の龍は大将がお願いして
伊勢神宮の宮大工さんに造っていただいた
大変貴重なもの

{E9F2AA8B-0CD9-48DE-A582-2B401BF3B964}



{39F005BE-4DCB-44F6-8C61-53F467987CB8}


美しい私、ではなくiPhoneが写っていますがな(爆)
{D5067FA4-BB7E-479D-88AF-E5361415FD5F}

{FF2252CE-A02F-440D-8222-302B507D9038}



思わずのぞきこむ三人
{01F99844-4ACA-406D-B3E9-3B0C045DCCC1}

{3F5378B6-63FE-4DFE-801D-142DD94C4A68}

宮司さんのありがたーいお話
{48E47BFD-506B-4F8A-B796-5D9D07F1B0F3}


神妙に聞く(フリ?)
{0F3BF025-20A3-46A4-A65B-7ADB21E7C771}



本当に今、すごいことが起きています


ハッピーちゃんと
旺季志ずかさん(しーちゃん)は
草場大将とはまだ
出会ったばかり


旺季志ずかさんと私もつい最近繋がったばかり


私自身、この壱岐月読神社には先週来たばかり

{0E2FFEC9-23AE-470A-8D09-57E973BD3632}


女将さんとはその前の鹿児島の
天空の森で繋がっていたし
{27520A52-D280-4E11-AC50-3E69E220D848}


大将と旺季志ずかさんとは
作品で繋がっていたことが判明し



ひとつ繋がると
怒涛のごとくパタパタと
開いていきます

{698D7BC7-402C-4501-954A-AE6433735BEB}



そしてこれから起こることにも
まるで予測されていたかのように
事が進んでいきます



不思議な不思議なご縁なのです

{120B61FD-D253-47E6-A0AF-06B826C824E3}



そしてここに参列したものたちは
私たちなりに
お役目を持って愛と感謝を説いていく
メッセンジャーたちである、ということ



草場大将、立派な鏡をありがとうございました

{DC23013F-42D0-4324-8A08-9A03E386F25F}
宙に浮く大将!なぜ??
やはり宇宙人だから?
思わず油断して浮いちゃった?やばっ!



素敵な仲間たち、私をここに連れて来てくださってありがとうございました


自撮りだと私がでかい!!
{FDD58F7E-5DDD-4048-8C49-9B4FD153658F}



月讀神社の宮司さん
ありがとうございました

{79F959DC-F2C3-469F-92B5-08F8A0D2440A}


月読の神さま、ありがとうございます

{637486BC-7762-4530-876A-83C62C74C57C}


神の島壱岐

弥生時代の都

ここに悠久の時を経て
御神体を奉納できる喜び



宇宙は
なんという愛でしょうか


これからもどんどん開いていきます


この地球はだいじょうぶです

{0E289979-4C28-4AA1-8072-DB9A547F8767}



愛の深さ

感謝の深さ

これに尽きるのです

こればっかりは知識ではどうにもならない

体験と経験

それを持たないでは

愛も感謝もわかりません



そのために
いろいろなことが起きます

愛と感謝を知るためには

とてもじゃないけど

愛と感謝だなんて思えないことが起きるのでしょう


すべて神のはからい



私とて
まだまだ浅いです

これはもう

一生かけての経験です


神様は今回のように
私にこうした不思議な縁を下さいます


またひとつオッケーが出て進むことができます


龍のエネルギーを持ってすすみます

{63E6189C-1DEF-43D6-B8FE-9105CF443B17}

これからますますおもしろいことが
起こります

楽しみにしていてね!!



あなたもだいじょうぶ

本当にだいじょうぶ

奇跡は必ずある!!

{BEE446FD-5EB4-4C49-8AEF-454FAF3FB0F0}



このブログの
月讀さまのエネルギーはしっかりとあなたに届きます




ぴこ
らぶ♡


の著書、この二冊は必読です
ミラクル起こす魔法の本!
Amazonで買えます
でも書店で買って欲しい!
店頭になかったら店員さんにきいてね

{20D62939-F021-4774-B651-52D29FFC3A47}
こちらはネットのみ
{2D193FD9-371F-4D1F-A4E9-DAA55D1CE087}

facebookのお友達はリアルに会った方のみとさせていただきます
フォローは大歓迎です
よろしくお願いします