天空の森でたくさんの奇跡を目の当たりにする

{1829AE66-0D05-4D47-A915-131DE583B7D7}

Happyプロデュース

『わたし』と結婚式

記念すべき第一回

{19DDC355-C6B5-4C5F-9C7B-0702E85886DA}


わたしがわたしの魂と繋がる


{939B8F8A-3A74-42AF-9AED-CCD2ADA19E2B}


この美しい星
地球に生まれ
地球に育ち

本音で生きないなんて
もったいないこと!!

{0F02CADA-5C29-4928-A231-0CCA3C225139}


自分と繋がろう

自分とちゃんと繋がろう

するすると流れていく人生


{8C1066F6-F389-4510-8FD5-99958046C58C}


まだまだ私も思考で生きているが

どこまで本音でいけるか日々人体実験


こうして
この天空の森という絶景のシチュエーションで
ウエディングドレスを着るというあり得ないチャンスをいただける、ということが
私が大丈夫だという何よりの証拠

{46A679B7-01DE-4DDE-AE5A-256F3D340D38}



もうこの世界に
あり得ないことなどないのだ


私が私をとことん愛してあげること

これだけ

これだけを徹底的にやっていくこと

{E7C20162-317A-49AA-891D-F1535C5239C3}


こうして
撮影をしてもらった私の姿はずっと残る

{3062A221-A982-4422-9358-80A674AAA11D}


私は美しい

私は姫

私は私にとって誰よりも大切な人

それだけはもう忘れない


『わたし』と結婚式


わたしはわたしを永遠に大切に愛することを誓います

{C107DC44-41E3-4817-91DA-E65BFC6D0D29}


{321A5DBB-E1A8-4766-AEC2-2D5BD162CD00}



もうだいじょうぶ


あなたもだいじょうぶ




Happyブログ開設三周年お誕生日おめでとう🎉
{5B32DC41-29FF-455E-87A2-64F61B66AB94}



ぴこ
らぶ♡



龍4/23(日)〜25(火)
ここでもきっと奇跡が起こる!いよいよ『ぴこリトリートin宮島(広島)』開催します!まもなく募集開始します
予定あけておいてね


龍まるちゃん作
【PICO サプライズムービー】



facebookのお友達はリアルに会った方のみとさせていただきます
フォローしてくださるとめっちゃ喜びます!よろしくお願いします。

いいね!を押してもらえるとこれまた超喜びます