PICO出版記念パーティーin名古屋 


{172863D2-7977-4E2C-B4C6-4A0933BF9D19}
つぐみさんお花ありがとう♡



私、たいてい感動冷めやらぬ早いうちに
さっとブログをあげるのですが
今回はなかなか文章にできず

写真を待っていたのもあるけど
感動を文字にするのって難しいのですよ


素敵だった
良かった
びっくりした
感動した
楽しかった

きっと私のボキャブラリーはこんなとこ

だけど
こんなもんじゃなかったんですよ

 作家の勉強をしなくちゃ、と思ったとか思わなかったとか


おりちゃん、お花ありがとう
{C8BC0811-21E4-4740-97C1-B5975257C578}



なんというか

ベタだけど

愛のカタマリのような時間でした
  


みんな、お花ありがとう!
{44662A45-A8A8-4D07-B0AF-CFDD7ADE25CE}




愛のカタマリの時間を過ごすためには
愛のカタマリの準備をしてくれた人たちがいて
愛のカタマリの人が参加してくださった、ということ

たくさんの人の愛が動いていました



ぴこさん、名古屋で出版記念パーティーひらきませんか?
場所はマリオットアソシアアソシアホテルの51階です

主催のあんずちゃんからお話があったとき
キターーーーーーって思いましたね


{4A8FC07E-9CD0-4E55-88BD-12D60C0215DE}


わあ
出版のお祝いを
名古屋の一番のホテルの51階天空の宴会場で開催してもらえるの??
なんて素晴らしいのだろうと

そのお話をいただいた時からもうこのパーティーは大成功するだろうな、という確信があって
ずっとワクワクしっぱなし


そうだ
参加の方に
カリブ海の砂を渡そう
マヤのストラップを渡そう
手土産はなにを渡そうか
この店のクッキーがいいな
私は何を着ようかな
 
{5CC2677C-57D7-42AE-9035-14DE5BD2CB33}


毎日そんなことを考えていたら
そりゃワクワクしますわね(笑)


だからね
パーティーが始まるまでに私はすでに
幸せでいっぱいだったんです


{AA439057-B5B1-489C-86B1-D8941EF5570E}




そんな幸せいっぱいな私のままでいたら
そりゃ本番も大成功に決まってるわけです


わけですが。。。

{0A67B9E0-179C-4BB5-93E9-E140C6F46450}



私の想像を遥かに超えた大成功だったんです


いやー
今回も私の思考がどれだけ貧相か思いしらされました


いつもそう

大成功はもう確定だけど
こんなふうかな、って思ってると
それ以上のものがドン!とくる


すごかったです
このパーティー!!
{8BE33357-DF71-41ED-900C-262FFDC5071A}



出版記念パーティーってね
出版しないとできないんですよ、当たり前だけど

昨年も
名古屋と横浜で
それぞれ開いていただきました

主催いづみんと
{622EBDDB-80FC-4A07-8166-7DE376ECEE7E}


山川亜希子さんとの共著
宇宙のすべてがあなたの味方

{0566AD1B-D598-4DF5-83C1-5505A3A97857}
こちらも重版がかかった素晴らしい本です
まだの方はぜひ読んでくださいね


そして
またすぐに
二冊目出版のパーティー

これだけでも
かなりのミラクルなのです

半年の間に二冊の出版
その記念パーティーを3回開いていただいて(今度の20日には4回目のパーティーが東京であります)

こんな素敵なことが人生で起こるなんてね

ちょっと前までは想像にもなかったわけです

すごいでしょ、これだけでも



さあ
そして
『運命上昇!何をしても幸せになっちゃう方法出版記念パーティーin名古屋』
本番の日が来ました

シリウスですよ!お部屋
{6731EF28-4F08-4C96-8381-0D0C42F8EE27}



あんずちゃんがこんなコメントくれたんです

{91D9AF9E-6DC1-455A-9465-D438C589EFA6}

Picoさんの世界が太平洋から世界に広がる
私のイメージ

なんと嬉しいことを!



51階で
51名満席のお客様

{3501E7F1-4178-4434-B05A-C4A050EC463A}



もっと増席もできたかもしれませんが
私が各テーブルをまわるには時間的にその人数がちょうどギリギリでした
(それでもお一人づつお話をするまでいかなくてごめんなさい)


超すてきなセッティング
{CB9E8E41-0B2E-440E-993F-A60F0412FD1A}


もうみんなと語りたくてたまりません



開場から始まる前の間も
私はテーブルのまわりをウロウロ

{4D81C6E3-6542-4DEE-B896-696E53936C3A}



主賓は扉の向こうから入ってきてください
なのでいったんロビーへ出て待機してください、とのこと

え?(笑)もうさんざんテーブルまわっちゃったよ

でもホテルスタッフに促され
ロビーへ

新郎新婦が登場するみたいに
スタッフの方が扉を開ける瞬間を待つ


あ、背中贅肉がついてきたな、、やべ。。
{EF236ABA-275E-4C51-8325-7F1DB5F4D858}


ああ、ここで歌舞伎の早着替えみたいにあっという間に衣装チェンジできたらなぁ、とか思いながら


扉がさーっと開き登場!

{DC99FE64-D4A8-4CD9-85FF-9480C01D44D6}
よくぞこの写真撮ってくれました!


拍手とともに
いま、そこにいた場所にまた入っていくという、、、あは



あー
その瞬間
あまりにあたたかい拍手だったので
すでに泣きそう
(泣かないけど)


パーティーがはじまり
通常、まずは乾杯なのですが
いったい誰が乾杯の音頭を取るのだろうか、と思っていたら

『それでは乾杯のご発声を』
との司会の方に呼ばれたのが

岐阜の私の友達の
みかちゃんことみかんちゃん
{58FB65BB-2920-4FD9-890D-1E2DA185617E}


ああ、そうかそうか
みかんちゃんが

ぴこちゃんおめでとう!かんぱーい

となるのか 

と思いきや

みなさま、まだグラスは持たないでくださーいと


ん?ん?
なんだ?みかんの話長いのか?
みんな立ちっぱなしってなに?


てへぺろうさぎもしもし?みかんちゃんって誰?
日本中のAKIRAライブについていって
そこでAKIRAさんの歌をうたうという
歌うたいです
まあ、最初は彼女歌ヘッタクソでね(自分のことは棚に上げて人の事はなんとでも言えるw)
でも彼女はそんなことしったこっちゃないわけ

『ヘタですけどなにか?
私は歌いたいの!
AKIRAさんに付いて歌いたいの!
そしてAKIRAライブで日本を一緒にまわって歌い続けるの』

その結果
めちゃめちゃ上手くなりやがった!!

すげー
ギターもたぶんまだ半年
でもヘッタクソでも堂々と弾き歌うの
この人すげーっ!
結果今や彼女の歌を聴いただけで泣いちゃう人続出
上手くなってから人前で歌う、のではなく
下手なままでいい、だって歌いたいから
そしてあんなんだったら私でもできるわ、って人が出てきてその人がまた歌を歌う、そうなったら嬉しいの!と愛の循環をしていく人
・・とざっくり説明するとそういう人です

やりたいことをやり
やりたくないことはやらない
それをモロに地でいってるいわゆる変態です



オッドアイ猫ところでその
AKIRAさんって誰?

有名なメディアには出てこないかもしれないけど
たくさんの人に愛されている
それはそれはすごいミュージシャンなのです
魂の歌を歌う彼は私のリスペクトしている人です
ミュージシャンであり

画家であり
小説家であり
写真家でもあり
あと、なんかたくさん。。 
風貌はかなりあやしいですけどね

{598E62A5-C510-48F5-82D2-EB33159903F2}

{12A84E72-610F-4CE6-A300-735E568C65A1}

私は彼のライブでは公認ダンサーとして
踊らせてもらってます
あ、誰でも公認ダンサーになれます
自称ですから(笑笑)

{73404F44-ADEE-41C5-85F9-920F546041B9}




さあ!
ここからサプライズがはじまりました!

乾杯もしてないのにサプライズ?
いきなりもうサプライズ?

サプライズっていいね!!

人生驚いてナンボだね
わお、そうくるか、そうくるのか!ってね

退屈な毎日も良いけど
サプライズが時々入るからこそ
その退屈な毎日を愛することができる


{CBF63A06-3DAC-4521-9CFD-252F433E1F0E}



長くなるからね
続く!!
➡️こちら


個人セッション
満席になりました!




本日ドタ参オッケーです!
ふと行ってみようかなと思った人来てね♡
この回をもってしばらくお休みをします
次の開催はいつになるのか。。
だからこそ来て欲しい
来たものだけがわかるから!
人生はライブだよ♡
オンプちゃんとぴこの魂のコラボセッションin東京
オンプちゃんとぴこの魂のコラボセッションin大阪
申し込みはこちら


心屋アドバンスの精鋭たちが主催!豪華なメンバーが揃います!これほどのすごいスタッフはもう今後ないです!
3/20(祝)
PICO出版記念トークショー&ランチパーティーin東京
満席からの追加募集受付中です!
詳細はこちら


金粉でまくり!圧巻のボディーワークと瞑想、世界一緩むヨガ!
ゆるぴこヨガin日暮里受付中です!
■開催日
■会場
日暮里 ファーストプレイス東京
http://www.firstplacetokyo.jp/map.html
■参加費
6500円
詳細、申し込みはこちら!



facebookはリアルに会った方のみ承認させていただいております
フォローは大歓迎です
ぜひ繋がってくださいね!