ちょっと!あなた、
いい気になってんじゃないわよ!!

と人に言われた時の
それに対する模範解答は

ふんっ!いい気にならなくてどうするのよっ!

である

と私は思うのです(笑笑)

そのためには

まず

自分を褒めちぎる!

こと

褒めるんじゃなくて

褒めちぎるのだ!!



褒めちぎり

盛って盛って
てんこもりして

これでもか、って
足してあげよう


人生は引き算
そう習ったかもしれないけど

引き算もいいけど
今日はそんなこと言ってないで


うっぷ

ってなるぐらい
溢れさせようぜぃ(笑っ)



本当は一番になりたい

本当は有名になりたい

本当は肩書きが欲しい

本当は皆に愛されたい

本当はお金がっぽがっぽ欲しい


そんなこと思っちゃいけないみたいだよね

いつまでも
一番とか
肩書きとかにこだわったり
しがみついたり
今どきの考えじゃないかもしれないけど

そんなことどっちだっていいんだよねー
今が幸せなら。。
って思わなきゃいけないみたいだけど


本当は一番になりたいんだ!

本当はお金が欲しいんだ!

って素直に思えばいいんだよ
 
(思いたくない人は思わなくていいんだよ?)




ヤッバイ!
一番になっちゃったよー

ヤッバイ!
宝くじ当たっちゃったよー

とか言いたい!!

よね?
  


あなたの思いを
思う存分バシャバシャと溢れさせていいと思うよ

溢れるってすてき

そうすれば

頑固にくっついていた
余計な否定の観念も溢れた褒めちぎるパワーと一緒に流れていく


思考でとめちゃダメだ

時々良い人になってやめちゃダメだ


くどいくらいに
願えばいい

くどいくらいに
自分のこと褒めちぎればいい



大丈夫

大丈夫


どんどんいっていいんだよ!

どんどんいくってそういうことだよ


節操などないくらいに求めてしまえ!!


わかったふうな言葉よりも

心が思ってること出してしまえ!!


どんどん欲を出して

どんどん名誉や知名度を求め求めて

自分で自分を褒めて

それでも足りなくて誰かに褒められたくて
頑張って


ちょっと!いい気になってんじゃないわよ!!


とか誰かに言われたら


ふんっ!
いい気にならなくてどうすんのよっ!!

とか言えばいいのだ(笑笑)


あは

いい気にならなくてどうすんのよっ!


いい気になろう

だいじょうぶ

だいじょうぶ



カリブ海でいい気になってきました!
{9B8B6F71-41BA-4B49-953F-D5782A3DD91D}



ぴこ
らぶ♡



LINE@はじめてみました!
line://ti/p/@mnx9941l

登録してちょーだいカナヘイハートカナヘイハート




続々とお申し込みいただいてます!本当にありがとうございます!
心から嬉しくおもいます
すべてのイベントで新刊の販売、サイン会いたします!!



◉ゆるぴこヨガin東京
☆1/23(月曜)13:30〜16;00
☆日暮里会場
☆参加費6500円
(女性限定)
残席少!急いでね
☆詳細はこちら
直接申し込みはこちら



☆2月17(金)
☆18:00〜20:00
☆ヒカルランドパークにて
(飯田橋)
続々とお申し込みいただいております
ありがとうございます!!嬉しい!!
申し込みはこちら



◉ぴこ、倉敷(岡山)へ行く!
2/20(月)・・ぴこ出版記念講演会
☆2/21(火)・・ゆるぴこヨガ
(ゆるぴこヨガは女性限定です)
全国からのお申し込みありがとうございます!
申し込み、詳細はこちら




絶讃発売中! 
{A939814E-6DBA-4A68-A952-BB4EE63CB604}