この一年も本当によく動きました 




気になるところには
躊躇せずに行ってきました


いってみたいなぁ、と思うところには
全部行ってきました


心が動くところには
身体も動かせてあげるんです


そうすると
どうしたって現実が動くわけですから


悩んでるひまがなくなるわけです


そりゃ動いた結果
なーんだ、ってのもあります


正直行って損した感が拭えないのもあったとしても
(不思議と今年はそういうのひとつもなかった!)

行かなかったらいつまでも後悔が残ります



今年一年の私の変動をみていただいたでしょうか


ここまで運気が上がるんだよ、ということを私の人体実験の結果をあなたが一番みてきてくださったのではないかな、と思います




2016年の
はじまりは
アフリカ大陸で黒人の人たちとカウントダウンで年明けを祝い

{B417A1B3-FAEB-4F87-A361-C5F697DEE755}


{32C22A3B-7F2D-42B8-8D96-F3C4235AE55A}



{DF0A9DB5-22B5-4485-9ED0-6C54BF234C99}




まさかのスペイン旅行のプレゼントをいただき

{7A3BDF59-C3F5-4C11-9123-3B8B49A49C26}

{5EAE09E0-9204-4221-9E81-CB4680394A2E}

{96B86B51-DFF1-4A46-A894-2543F9A5FD73}



南フランスは念願のルルドの泉へ

{1A7EDA61-084F-4600-A4A1-A11EBD579446}

{88E60837-BB95-4147-8A06-62FF2B8C6973}





タイ(チェンマイ)で
ぢんさんと遭遇しコムローイをあげ、
{F8C18785-01E8-4E55-BFD0-C4AF119C3568}

{7796B9C4-8D56-422B-94D6-C3A6414A1303}

何十万人の中でばったり遭遇し
{5282944E-2947-4AEC-A302-08B4326CC410}


6ヶ国海外をまわってきました
このメキシコで7ヶ国目です
 

 
国内でも

八ヶ岳リトリート
{C16B590F-05B7-4325-AC8A-D349C071031A}



天の橋立リトリート
{516C9135-B714-40E9-9C47-84A867C639E1}



阿蘇
{91E7A968-8782-41DC-85B3-7E3AC0989E40}

{D76F868B-BA02-418E-9926-AB01D35D9209}

{629B5324-210A-473E-8BB0-E3563E832D24}
この阿蘇で私の破壊と再生でした!!



福岡、 

長崎あんでるせん
{C6A63405-0B58-40C7-BC50-C15CDB1E6EF7}



新潟
{0EEB3542-C6CC-4768-A7D4-8B5E287EC05C}

{B2214A30-83FB-4771-BDB8-667679CC4582}


山形講演会
{4E28BB03-5875-4542-8F4D-45F71500F1E4}

{27C7EEF0-074A-4B56-A9AF-EFE0C8329D4A}



秋田
{29570988-0528-4873-911A-E5F1E12A1DAF}



長野、山梨、静岡
はじめ
たくさんたくさん移動しました


東京、大阪間の新幹線は毎週地下鉄のごとく使いました



一番大きかったのは
映画『あやしい彼女』に私のブログエピソードが使われ、
全国ロードショーに!
ノベライズ本にも私の名前が単独で紹介されました
{31C380DA-3BE7-4BB0-AEF1-D038D35C617E}

{F54E5E92-A33B-42ED-9F62-E44DBD07B968}

DVD出てます!
ぜひお正月にみてください!
とんでもなく素晴らしい映画です
話題の某映画で泣けなかった方も
この映画で間違いなく号泣です



半年の間に出版二冊!
{EB9BCC2E-E27D-47DA-AD19-202C0FC640B9}

amazon
宇宙のすべてがあなたの味方
{25D7F556-E8D9-4CC9-B257-F3CDF53812D9}



年末には嵐のコンサートもお友達からひょいと神席が降ってきたし
{0133738A-6253-4F5D-9AB9-702EACA83F02}



人からはぴこさんすごいね!って言われますが

私本体はずっとずっと変わっていないんです


でも昔はこんなんたいしたことない奴だと
錯覚してたわけで。。


そりゃ世間の評価はまだまだたいしたことない奴かもしれません


あの人達と比べたらまだまだじゃん、とか言われるのでしょうか?
(どの人よ!)


じゃあいったいどうなったら世間から
たいした奴だと評価されるのでしょうか


そんなもん来ないんです、一生!


たとえ私がテレビに出ようが
超有名人になろうが


他人の評価や人の絶対的な高評価などは
そんなもん一生来ないんです


だから

自分で自分にオッケーを出し続けていくんです



私本体はそのまま、金ぴかであり続けること


このままずっと
ここに在り続けるだけ



運命上昇!何をしても幸せになっちゃう方法


って本をこのたび出版させていただきました


これは私にとってもバイブルです

私を通して降りてきた言葉たち


そして
その説得性は
私のこの一年間をみていただいての現状での実績です
 

また
来年も何が降ってくるのか
すべておまかせで行こうと思います



今年の終わり

新しい年のはじまりを

メキシコという
アステカとマヤのエネルギーが渦まく土地で迎える


ワクワクしっぱなしで
どうしよう!!


飛躍の年かどうかも天におまかせですが
そりゃもう確実でしょう


私は素晴らしい人にしか出会わない

私と出会う人はどんどん運命上昇していきます

自分で言っててびっくりするけど

ほんと皆すっごくツイテルことばかり起きてます!


あなたも会いにきてください!!



まだ会ってない方は
本で出会ってくださいね  



amazon
{7FC1C5CF-7AC0-4305-937C-7B5EFB711FFF}


たくさん
たくさんありがとうカナヘイきらきら


大好き
愛してるよぅカナヘイハート


来年もよろしくお願いいたします


ぴこ
らぶ♡




◉ゆるぴこヨガin東京
1/23(月曜)13:30〜16;00
会場は日暮里
参加費6500円
(女性限定)
※受付開始してます
詳細はこちら
直接申し込みはこちら



出版記念セミナー開催決定しました!
2月17(金)
☆18:00〜20:00
☆ヒカルランドパークにて
(飯田橋)
申し込み、詳細はもうしばらくお待ちください


◉ぴこ、倉敷(岡山)へ行く!
2/20・・ぴこ出版記念トークショー
2/21・・ゆるぴこヨガ
(ゆるぴこヨガは女性限定です)
※受付開始は
1/10(火)午前10:00です!
詳細はこちら



facebookのお友達はリアルに会った方のみ承認させていただいております。ご了承くださいませ
フォローは大歓迎です!