最初に業務連絡です

※オンプちゃんとぴこの魂のコラボセッション
お申し込みの皆様へ
入金確認ができていない方がいらっしゃいます
お忘れでしたら早めに振込をお願いいたします
大阪、東京会場共に20日よりキャンセル料が発生いたします
またメールの返信のない方もキャンセルとさせて頂きますが
同じくキャンセル料が発生いたしますのでご了承くださいませ



{A9E7463B-D755-4B3E-9AF9-BB1712EFFD84:01}




私が決めたことはすべてはうまくいく

宇宙は私の味方である

私に起きることはすべて正解である




この三つをまず私は決めました

信じていること、ではありません
 
決めたことです




正確には

最初は無理やり信じこもうと思ってぃました

信じるために
たくさんの本を読み
それらしい話をする人の講演会に行き話を聞きに行きました

知識はどんどん増えていきました

きっといろんなことに答えられると思います

でもあくまでそれは知識でした




そんなことは知っている

そんなことはわかっている

そうなるとあとは体験することのみでした




だから


わかっているけど、知っているけど、どうしても腑に落ちないんです、という人の気持ちもわかるのです


知っているのと

あ、そっか!と

気がついてしまうのはまったく違います


{D1B86240-4DD2-484A-A488-70AA74C8034C:01}




私はイグアスの滝に憧れていました

昔テレビでみたあの滝に一度は行ってみたい

で、雑誌やインターネットで
滝を探してはみていました

おかげでイグアスの滝のことはよく知っていました

知識も増えました





イグアスの滝とは

毎分36億トンの水量を誇る
世界の三大瀑布のひとつ

ブラジル、アルゼンチン、パラグアイ三国にまたがる壮大な滝です

夏場は水量が増え川底の赤土が舞い上がり
滝の色は赤くなります

etc・・

こういうのを知識といいます

地理のお勉強です




でも

今年の1月
私は一人でマチュピチュやナスカの地上絵とまわり、ついにブラジルにも行くことになり


滝の前に連れてこられた私は
もう涙が止まりませんでした


あまりに凄すぎて
圧巻すぎて
壮大すぎて
言葉が出ないのです


轟々(ごうごう)と地響きをたて
ありえない量の水が
そして地球が音をたてて生きているのです


今までみたことのない光景で
私のつたない文章力ではあなたに
どう伝えたら良いのかわかりません


これが体験、体感です


これまでのお勉強してきた知識など吹っ飛びます


「ただ、ある」だけなのです

ただあるだけ、がどれほどすごいのか

私たちはどれだけ大きな力で生かされているのか

大きなおかげさまの力で生かされている


それを思い知りました

{3F4F15FB-FF12-447F-BACD-96BE2B4E1FE6:01}



私が決めたことはすべてはうまくいく

宇宙は私の味方である

私に起きることはすべて正解である


私はもうこの言葉をもう信じなくてよくなりました

「信じる」というのは

「疑う」の対義語です



私には信じるもなにも

それが当たり前の世界になりました



あなたは呼吸ができることを信じられますか?

あなたは食べたものが消化できるのを信じられますか?


あなたは朝、目が覚めることを信じられますか?


呼吸や消化や朝、目が覚めることを
いちいち私は信じています、と言わないですよね?


呼吸を意識した時はじめて呼吸をしていたことに気づき

胃腸が弱っていない限りは食事を楽しみ

時間通りに起きれるかどうかの心配はしても、夜は眠くなったら寝るのでしょう


信じている」の域を超えていくと

当たり前、の世界になるのです


それには
やっぱり体感、体験が必要なのだと思うのです

それがいつくるのか私たちにはわかりません

それぞれのタイミングなのです




でも

もう近いのです

近いからこんな情報を目にするあなたになったのです



だから

大丈夫

大丈夫



きっとあなたも

あ、そうなんだ!と気がつきます




だからまず決めましょう

信じられなくてもいいから

まず決めましょう


私が決めたことはすべてはうまくいく

宇宙は私の味方である

私が決めたことはすべて正解


ねっ!



✨金ぴかのあなたへ✨

愛をこめて


ぴこより

{64B942F8-D088-4B26-8244-794F6DED3652:01}
金ぴかじゃないけどものすごい迫力の
鎌倉高徳院の大仏さま
青銅でできています
ちょっと猫背^_^





この二つをぽちっとするとあなたに幸せが降り注ぎます!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村



1部1名様
2部残3名様となりました!!
私たちに会いにきてください
プロのピアニストが最高級のピアノを
弾くとどうなるのか!
そこに私ぴこのエネルギーを乗せていくと
いったいどこまで行ってしまうのか
素晴らしい世界をぜひ体感してください!!
ぴこのエネルギーをダイレクトに受けに来てください
あなたが迷っている間に満席になりませんように!
あなたの直感は何と言っていますか?





オンプちゃんとぴこの魂のコラボセッション
(あなたの身体と心を緩める究極のセッションです)

※8/25(火曜)
一部13:30~
二部15:30~
※参加費12000円
※大阪
※女性限定

◎詳細、申し込みはこちら




いつも読んでくださってありがとうございます
感謝でいっぱいぴこでした
いいね!を押してもらえると喜びます♡