会場変更!!再募集・8月25日(火)・ぴこちゃんオンプちゃん・魂のコラボライヴ Ⅴ in西宮北口 | オンプちゃんのブログ♪スピリチャル|自己実現|悟りの最後の扉。潜在意識の源・ハイヤーセルフに繋げる 瞑想アーティスト

オンプちゃんのブログ♪スピリチャル|自己実現|悟りの最後の扉。潜在意識の源・ハイヤーセルフに繋げる 瞑想アーティスト

スピリチャル・成功法則・自己実現など、潜在意識界隈のジプシーを終える!あなただけの、世界で一枚だけの瞑想CDをお創りします。宇宙の根源につながるコンサート、ハイヤーセルフの声を届ける個人セッション、チャネリングやアカシックリーディング♪



★脳のクリアリング・アクセスバーズの受付が始まります!
まずは、次回
ピアノサプリの配信でモニター募集
     
       ⇒  アクセスバーズについて
               ご感想は  ⇒  コチラ☆☆


★トーンセラピスト・ピアノセラピスト育成 
   第三期は10月中旬から募集が始まります。
 (但し、個人セッションなので、ご興味おありの方は
  お気軽にお問い合わせください。)

                ⇒   コチラから☆☆

 
      音符 いまここ・ぴあのサプリ 音符
      【無料音声配信】のお知らせ
            ご感想は  ⇒  コチラです☆☆
    

 

8月25日(火)  再募集!

※夏休みなので、どの会場も
キャンセル続出しています!諦めなかった
ご縁のあなたとお会いできますように!

※ ①は満員御礼、②は、残席4です
※②は、当日飛び込みもOKですよ~
   急に予定が空いたあなた、ぜひどうぞ(^_^)/
               (情報は、下の方に)

~~~~~
人生がその瞬間変わる
【ぴこちゃん&
オンプちゃん
 魂のコラボライブⅤ】 8/25新大阪

♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫

今まで、5回とも、あっという間に満席になった
ぴこちゃんとオンプちゃんのコラボライヴ。
そこで、大阪の追加開催がきまりました!

ぴこちゃん人気、半端無い~  ぴこちゃんのブログ

 (前回の会の記事)


前回の、新大阪での会が終わった直後
空(くう)から出てこれないぴこちゃんと私は

『ああ、このコラボセッション、自分が一番受けたい~~』
…そうつぶやきました。
(↑ ムリっ!・笑)


お伝えしたいことは、

「あなたは大丈夫なの」

~~~~~~

~ぴこちゃんのブログより抜粋~
いつまで
理由や根拠や条件を
探すつもりなんだよ!!

あなたは、自分がどれだけ素晴らしい存在なのか
思い出してほしいの!

素晴らしい私たちに出会ったあなたは
素晴らしいに決まってるんだから

根拠なんかいらない
君はすごいんだ!
根拠は、ないけど
素晴らしい自分になる!

ただ、素晴らしい、!と、決めるだけ。

~~~~~~

~ぴこちゃんが紹介してくれました!~

【オンプちゃんのご紹介】

彼女のピアノの音は 今まできいたことがない

ピアノのことはよくわからない私でさえ
鳥肌がぶわぁっと 立ってしまった

ベーゼンドルファーという最高級のピアノ、
そのピアノ自体が持つ圧倒的なエネルギーを
彼女が奏でることで、何倍にもエネルギーが広がっていく

私たちはその場にいるだけでいい

耳が、身体が、細胞が、魂が
その瞬間震えだす 波動
音はその波動そのもの 理屈ではない
思考はわからない

その域を越えたものに
あなたもちゃんと入ることができる
あなたが 最高級のものに触れるのに値する人ならば
ぜひオンプちゃんに会いにきて欲しい

私ぴこも最高級のエネルギーの持ち主だ
オンプちゃんと私の二人がコラボレーションすることで
限りない奇跡の力が巻き起こる ♪ ♪ ♪ ♪

あなたはその場にいればいい
あなたは あなた自身が最高級になり
最高の自分自身とはなにか、を知るだろう

私は素晴らしい
私たちに出会ったあなたは もっともっと素晴らしいのです
~~~~~~
 
さあ、私は素晴らしい!と決めた(決めたい)
あなたのご参加を、お待ちしてます。

~~~~~~

<今回の募集は、西宮北口駅すぐです♪>
         西宮北口は、大阪梅田から阪急で12分
◆8月25日(火)

  ①開演13:30~(開場13:20)  満員御礼
   ②開演15:30~ (開場15:20)  残席 4

        女性限定   12000円 


◆前日(24日)までのお申し込みは    
         ⇒  
コチラから★★  

◆当日参加もOKです
場所 
 スタインウェイショールーム・松尾楽器西宮北口店
                ⇒  コチラです☆☆ 
 
 
 
 
 
~~~~~~~~

◆8月30日(日) コラボⅥ東京原宿近く  
  ①14;00~ (キャンセル待ち)
   ②16:00~  (キャンセル待ち)
       女性限定(各30名)  10000円  

   キャンセル待ち ⇒ コチラです★★

 8月1日(土) コラボⅣ 新大阪駅近く 終了
  ①13:20~ (キャンセル待ち) 
    ②15:20~   (キャンセル待ち)

        
女性限定(各11名)    12000円    

 

ご縁のあなたにお目にかかれるのを
楽しみにしております!!



■  お知らせ ■
★ピアノセラピスト育成・レッスン生募集について♪ 
                                         ⇒    
コチラから☆☆


★CD(メディテーション・アバンダンスの2枚)販売中
         
         ⇒  コチラから☆☆



 

■  お知らせ   ■
音符過去のライヴのメモリー音符 コチラから☆☆

音符過去のブログ記事音符             コチラから☆☆