しかし

自分を素晴らしいことにする」

という作業に
そこには何の損も生じないのに
ものすごく抵抗する人がいる


いやいやいやいや、とてもじゃないけどそんなふうに思えません!
できたら苦労しませんっ!
って勢いよく首振られちゃうみたいな(笑)


{608DA9F8-D760-40C1-8DD0-D85B61B8D82C:01}



そりゃカンタンじゃないかもしれないけどね

(いや、カンタンなんだけどね)

ひっくり返すだけなんだけどね

それがなかなかできないんだよね




それに
うっかり「私は素晴らしい」などと思って調子に乗って後からどーんと地面に叩きつけられたらたまんないもんね



わざわざ上にいかなければ落ちてケガをすることもない



だったらずっと

私はダメな人間なんです、たいしたことないんです、ということにして
たまに褒められたり、良いことがあった時だけ喜んでいれば安心だね
(もっとも上がるも下がるもないのだが便宜上その言葉を使うよ)



私たちはエネルギーを無駄に使いすぎてしまい

毎日を生きるのにすっかり疲れてしまっている



アタマをいつもフル回転させ

あらぬ噂がたってやしないか

自分の評価や

世間から嫌われないようにと
気配りをしている



時々過去に起こったことを
ふと思い出しては
猛然と悔しがる


今が幸せかと思いきや
未来を思うと、とたんに心配になる



Facebookやブログの返信が自分だけなかったりするともう心配でたまらない
LINEの既読がついているのに
返信がないなんて・・



嫌われたのか?

何か失礼なことを言ってしまったのか?と

その日一日ザワザワとし、悶々とする



何をしていても仕事が手につかず
ただ単に相手が返信を忘れただけなのにそれだけのエネルギーをそこに使い込む


もったいないよね



目の前には
美味しいケーキがあったとしても
全然美味しくない

 
楽しい映画をやっていてもアタマに入ってこない


もうその不安なことだけ考えてしまい
今ここに在るすべてのものから
あなたはいなくなる




だから

今この瞬間を楽しむ大切さを語っているのだ




私たちは

ものすごいエネルギーを持っているのだ

自分で思っているそれの何百倍も!

それを今この瞬間に使っていこうよ



過去に未来に
不安に心配に
使ってしまってはもったいないよ


私のこのメッセージを読んでくださるあなたは
もうわかってください


あなたは金なのだと

光輝く存在なのだと

もう認めてください

素晴らしい存在なのだと


たとえそれを信じてしまったとしてもあなたにはこれっぽっちのリスクもないのです

誰も傷つけることはなく

それどころか

あなたのまわりにいる人がどんどん変わっていきます




あなたは



輝き



あなたが人として受精した時から
ずっとずっと輝き続けているのです

あなたが知らないだけで

あなたも私もアタマでは知らなかったけど

潜在意識はそれをちゃんとわかっているのです

{615076B8-9040-4532-994C-05D0FFED421D:01}



命の神秘

命の不思議

命の連鎖

命の崇高

命の尊厳

そんな命を生きる私たちは大丈夫!



だから

大丈夫

大丈夫







※今日からスリランカへ行ってきます
ヨガとアーユルヴェーダの合宿です

一週間、Wi-Fiが繋がらないかもしれません


更新ができなかったら
どうぞ過去記事など遡って読んでみてください
いいね!の数が多いのから読んでみてね

では行ってきます!

留守をよろしくね!




また

パワーアップして帰ってきます

どこまでもどんどんいきます

ぴこ、飛びます!
(成田空港より)


✨今日の金ぴかは豪華三連!エメラルド入!(笑)✨
{324158C6-B3DD-4BB9-AB42-FA45BB962CD0:01}





ぽちっと押すと幸せがいっぱい

人気ブログランキングへ

こちらにも幸せが
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村


7月8月のぴこのイベントはすべて満席となっております

オンプちゃんとのコラボセッション
好評につき大阪追加公演決定!
開催は8月25日(火)
申し込み受付は7月28日13:00~
◎詳しくはこちら


山川亜希子さん&PICO Akiko
ダブルあきこの講演会は満席となっております
◎キャンセル待ちはこちら

Facebookのお友達申請ありがとうございます
実際にお会いした方のみ承認させていただいております
ご理解くださいませ
フォローは大歓迎です
メッセンジャーの返信ももはや追いつきません
お一人づつの返信が叶いません
この場をお借りして御礼申し上げます
本当にありがとうございます


ラブラブいつも読んでくださってありがとうございます
感謝でいっぱいぴこでしたラブラブ
いいね!を押してもらえると喜びます♡