私は魔法使いです
(オイオイ!)

先日ある秘策を彼女に伝授しました
(またかよー、今度は何よー)



必ず現実が変わります
きっと上司がころっと変わります
新入社員も入ってきますよ
とだけお伝えしました


そしてその後のご報告が届きました! 


いやー今回も早かったなぁ
私もびっくりです
現実が音をたてて変わっています


まずはこちらを読んでみてください



Picoさん、Picoさん‼︎
嬉しくって報告デス‼️

すごいんです、すごいんですよ~‼️

あの後、合計で三人、新しい方の入社が決まりました。少し前にお一人。今日、お二人の方の入社が決まりました。

この1年、ずっと求人募集していても、連続一人も入社してもらえてなかったのに。

そして、過去2年位遡っても、ずっと、入社してもらえそうな方が、目前でダメになったりしてたのです。

すごくないですか?

私の勤める会社全体の事なのに、私がPicoさんに会っただけで、この変化‼️

そして、そして、Picoさんに触ってもらった金色の私が、あのガミガミうるさい社長を触って、金色にしなければっっと、意気込んでいたのですが、会いたくない時には、しょっちゅうエレベーターで一緒になったりしてたのに、この一週間は同じビルなのに、まったくお会いできず(;^_^A

今日、久しぶりにお会いしたのですが、社長は、なんと既に金色でした‼️

どうして金色だってわかったかって言うと、表情が違う、言う事が違う、愛があって、熱くて、それなのに穏やかな人に、変わっていたのです。何も知らない私の直属の上司も言ってたので、私の勘違いではありません。

なんで~⁉️
夫婦とかなら、まだわかるんですけど、
500人近くいる会社のトップが、たった一人の社員である私がPicoさんにお会いしただけで、
こんなに別人になっちゃうの⁉️

もうね、すごーいすごーい✨

鼻血出そうですよっっ‼︎

鼻血鼻血(笑)

個人セッションで、お会いできるのを、楽しみにしてます

Picoさん、本当にありがとうございました。


{2A50B298-F59E-4F5D-85F4-14E4930EB9F5:01}



新入社員が何年も入ってこなくて
そのために社長も機嫌が悪い
社内もぎくしゃくして毎日が楽しくない
どうしたら新入社員が入ってくるのでしょうか?

というご質問でした

この場合の問題とは

新入社員をなんとかすることではない、のです

社内の雰囲気がよくなって
あなたが快適に過ごすことができればよいのですよね

毎日楽しく仕事ができること

これですよね


たとえ新入社員が入ってきて
社長の機嫌がよくなっても

一時的に穏やかになってもまた別の問題があらわれます


営業成績が落ちたり
業績が落ちたり
次々となにかが起こりまた社長は機嫌が悪くなったりします



これは

会社だけではなく

家庭でも同じこと




結婚さえしたらうまくいくはず

子供さえ生まれればうまくいくはず
 
子供の受験さえうまくいけば
平和になるはず

子供の不登校がよくなれば
幸せになるはず

子供の家庭内暴力さえおさまったら
安心なはず

子供がちゃんと就職してくれたら
世間に顔向けできるはず



夫の浮気が治ったら

お金があったら

お姑さんが優しかったら

家が広かったら

はては

猫さえいたら幸せなはず!とか言い出すからっ!


ひとつ越えたらまた次また次がくる

きりがないよね



本質はひとつ!

私がご機嫌で毎日を過ごすには
どうしたらいいですか?

ということです




そのための秘策があります



ぴこさん、またですか?

先日のこの記事以外にもあるんですか?

あります!あります!

聞きたいですか?

では100万円ください!(ウソ)
(いや、もっと価値があるなー)





さあ、では

奥の手を披露します



高いお金を払ってきてくださる
クライアントさん、本当にごめんね!

あなただけに、と思っていたけど
みんなに言いたくてたまらない!




これを読んだら読んでいるあなたは
また幸せになっちゃいますけど
それでもいいですか?



では

いきます












あなたが触るものは
すべて金色になっていきます

あなたが触るものがすべて金に変わります

あなたが苦手な人も金に変わります

あなたの愛しい人も今よりもっともっと光輝きます
 



相手を変えようなんてしなくていいんです

勝手に変わってしまいますから

あなたが金であることをまず認めましょう



認められない?
じゃ、もう認めなくてもいいです



認めようが認めまいが
 
あなたは金なのですから



金に触れた人は金に変わります

キラキラと輝きはじめます




ガミガミ怒っている社長も

いやみったらしいお姑さんも

うざい隣のおっさんも

キライな友達も




みんな

みんな金に変わります

なぜならあなたが金だから


さあ、今日からあなたが触るものはすべて金になっていきます



イヤミな上司やイヤミなお姑さんが
なにか言ってきたら

あら、金がガミガミ言ってるわー
おーっほっほ(笑)って
笑ってみてください


本当に笑えてきます



ぴこさん、でもでもそんなこと信じられません!
という人は信じなくていいです



でも私と出会ってしまったら
もうあなたは金にしかならないのです



だから

会いにきてください!

リアルに会いにきてください

あなたは金に変わります

というより

元々金であることを思い出すことができ本来持っているあなたの力が輝きだすのでしょう


これが今の私の役目なのだと思います

ぜひ

私に会いにきてください

人生が変わります!
(おーっ、言い切ったな!)



{B3FC6C44-7CC5-4C44-AF6A-C561E2303DBD:01}




金ぴかぴこに会いにくるチャンス!


追加公演決定!

魂のピアニストオンプちゃんとぴこのコラボセッションin大阪

大阪クラス申込み多数につき
追加公演決定いたしました!
8月25日(火曜)
詳しくはこちら

申込み受付は
7月28日13:00より

こちらもすぐに満席の予感!
よーい、ドン!だよ~



山川亜希子さんとぴこのコラボ講演会はおかげさまで満席となりました
ありがとうございました!
キャンセル待ちはこちらより




さあ、ぽちっと押すとあなたは幸せになーる

人気ブログランキングへ

こっちにも幸せの種があるよ
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

ラブラブいつも読んでくださってありがとうございます
感謝でいっぱいぴこでしたラブラブ
いいね!を押してもらえると喜びます♡