2019/09/27 | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記


はい、こんばんは(〃ω〃)

今日は巨人阿部の、引退試合ですね。

澤村と阿部の、牽制のサインを見逃して、ひっぱたいた、あの光景が忘れられないですね。

阿部は監督に向いてると思う。

プロ野球の監督は、成績を結果を残しても、名球会に入っても、多くのしがらみや、人間性など、なりたくても、なれるものではない。

きっと次は阿部でしょうね.....巨人で言うと江川の監督が見たかったです。

中日は立浪、カープは前田、DNAは佐々木、ヤクルトはやっぱりまた古田、阪神は掛布がみたい。

どれだけすごい結果を残しても、監督になれるのは、本当に一握りの選手のみです。

よくわからないが、プロ野球のフロントは闇あるよね(笑)

そして、澤村復活して頑張って欲しいです。

小林もね。小林が巨人のキャッチャーやってくれと思います。バッティングがね.....

打てるキャッチャーは、やっぱり理想。

西武の森くんも阿部のように、2000安打達成してくれる気がします照れ

でも、道のりは長いね。

遥かなる道のりです。

さっきから、画像がなぜか投稿できません。

由規、投げましたね。鳥肌がきたよ150キロ、復活できると思うよ。


野球好きなんですが、あまりブログでは書きません。

どこを応援してるとかは、ないのですが.....

ここまできたら、巨人は阿部のために、日本一になるしかないですね。


西武と巨人の日本シリーズになれば、かなり盛り上がりますね。


お店オープンしました。


今、ガーリック枝豆仕込んでました。



華金ですね。


お待ちしております(〃ω〃)🐶🐶




皆さん体に気をつけて

自分を大切にしてください