小名浜の車窓から | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記



街は今眠りの中、あの鐘をならすのはあなた♪(/ω\*)はい、アッコからこんにちはおねがい

(-.-)Zzz・・・・はい!世界の車窓から♪ヽ(´▽`)/トゥルートゥルートゥルートゥルルルルル←こんな感じだよね?

(笑)


朝カチンコチンに車が凍っていた今日この頃です。扉まで凍る+_+)道路も凍っていたよ。

海を見るのも久しぶりですね。近いのに全く行かなかったよ。最近はイシモチが釣れるらしい。



つい数日前は、地震で津波と.....(T_T)無事でよかった。


橋ができてますね。人口の島作ってるらしいです。

島?アイランド??

早朝からウォーキングしている人達が多い。元気ですね。




道路が凍っているらしく、親の送り迎えをしたんだけど、寝る暇がありませんニヤリ




しかし、この本屋さんめちゃめちゃ気になるよね.....一度入ってみたいけど、勇気が
.....




俺もよくお店気になると言われるのですが(笑)

気になるだけか!ショボーンきてね(〃ω〃)

湯本インターから小名浜方面に、道路の拡張工事も進んでる。



奥にあるのが、アクアマリン福島
  


そのおむかえに、イオンモール建設中、みんな遊びにきてね!


まだまだ工事かかりそうですね。


では最後に、突然弟から送られてきた、弟の家の東京の車窓から

どんだけ植物集めてるんだ( ̄□ ̄;)!!




今日でお店二周年ありがとうございました。


お店の車窓から←車窓じゃないだろ!

うん、窓から(笑)






犬が人と同じようなかっこで寝てる(笑)

レオの車窓からしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ






皆さん体に気をつけて

自分を大切にしてください