優しい人達と | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記


今月末でもうお店開いて二年です。

振り返ってみると、二年間それぞれ色々あったと思うけど、変わらずに来てくれる人達がいた。

普通は来なくなる、それが普通です。

なんだか嬉しいですね♪ヽ(´▽`)/


だから、なにがあっても開けようと、頑張ってこれたのかもしれません。

数人の常連さん、お友逹がずっと来てくれました。極めて少なくなってきたけど、それでも変わらずに来てくれる。


この恩は返せない(T_T)

ありがとうおねがい

当然ですが、何度も来てくれると話し込んで意見の相違や、誤解もある。それでも変わることなく来てくれる。嬉しい。

二年も長い、俺も会社員の頃は7.8年同じお店に通ってました。

今はお店開いたので行けないけど、ずっと永遠に通い続けたいと思ってました。


たくさんお店あるからね。

周辺のお店は20年30年クラスのママばかりです。男でやってるのは自分ぐらい....半端者の初心者でした。

今もそうです。

昼間コンビニのお兄さんのお店手伝い始めて、やっぱり常連さんなんです。

かわいい人や、よい人、優しい人や気難しい人、仕事帰りの人、仕事始めの人、お!美人さんとか、毎日同じものを買ってくれるのですが、いつも見てると、やはり嬉しい。


いつも会えるというのは、嬉しい。


いつもその顔がみたい。


例え見ず知らずでも嬉しい。


みんなが水商売やめたくないのがわかる。

一年に一回来てくれる人もいる。


もっと来てくれ。・゜゜(ノД`)(笑)

でも嬉しい。

あれからどうなったのか、そんな話もしたい。



ずっとあなたがどうなったのか?

これからどうなるのか?


お店はそういうのを


話し合えたりわかちあえたり


できる場なのかもしれない



ずっとあなたが来るのを待ってる



そのために、明日もどうなっても


開けたい


不思議なものです。


限界ぎりぎりまで



お店は不思議な魔法があります。




きっと悲しい人生を過ごしてきたね

明日は希望がある


明日も希望はないかも知れない

それでも頑張ろうよ
  

過去に悲しい傷をおったね


今は楽になった?


これからもっと頑張ろうよ


明日は地獄かもわからない 
 

それでも頑張ろうよ(〃ω〃)


今が辛い苦しい


うん耐える時期だよ



春を待つ


きっと春が来るよ


それまでは頑張ろうよ





それでも最後まで頑張ろうよ




少しだけ気を楽にして



明日頑張ろうよ


飲みすぎても結論がでなくても


やるだけやろうよ








歳を取ればとるほどに


ずっと友達で知人でそして好きな人で


ずっと一緒にいようよ



そうすれば


別れだけではなく


お互い頑張れるかも




優しい人達がいた二年だった



白夜行同じ月を見てるおねがい



皆さん体に気をつけて 


自分を大切にしてください