ダックスフンドチャンネル3 | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

はい!おひさ(〃ω〃)レオしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ









お疲れさま。レオは元気です。


家に帰れた時は、深夜2時すぎ.....約10分もしないで、ギャンギャンと二階から騒ぎます。起きてるんだね。

あまりに、忠犬ハチ公過ぎて、犬はけして飼い主を裏切ることはありません。

切なすぎるしっぽフリフリ

人間は平気で人を裏切るけど、犬はけして裏切らない、無償の愛なんです。

おれも人には無償の愛です(〃ω〃)でもそれが難しいんだよね.....

犬を飼えばわかる。異論反論は犬を飼ってからメールやLINEで送ってください(笑)

だったら、その話を聞くから照れ

ものすごい愛情を飼い主に注いでくれます。

しかし、それにこたえることは、時間がなく仕事生活の中でできません(T_T)

夜中も夜中、近所迷惑を越えてる騒ぎようで.....お帰りというよりは、はやく来い的な.....おれの飯まだかと、だだこねる夫か!Σ( ̄□ ̄;)(笑)しかしランチキ騒ぎです。


でも犬には申し訳なく思ってます。朝方家に帰るときは、数時間一緒に寝て、家の滞在時間が毎日四時間ぐらいしか、家にいません(T_T)



深夜に帰宅できたときは、その一時間はレオとしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ遊びます。

甘噛みもさせるし、すべての部位をなでなでラブラブラブ(笑)

ヨーグルト、チーズ、あとはなに食う?

寝るときはベットで、いつも俺の顔の前に体をあててきて、ずっとナメナメペロペロ攻撃をされ(T_T)、そこから、枕なめがはじまります(゜ロ゜;ノ)ノそれだけはやめて欲しいショボーン

気づくと横でいつも寝てます。

犬は会話はできないけど、目は口ほどにものを言うから、そして利口です。

お腹がすいて、餌がご飯がないと、ドックフードを入れる器、その周辺をわざと音を立てて、ひっかいて、穴堀始めます。

ちょうだいってします照れ

あ、ごめんね、お腹すいたのか、うんドックフードあげるねと(///ω///)♪教えてくれるんですよ。

犬は二階で飼ってます。自分が帰宅する、家からでても、ずっと階段の上で待ってます。それは悲しいぐらいに階段の上で待ってる。

そして、くぅーん、くぅーんから、ギャンギャンと我慢も限界でなくT_T)

階段の0.5畳もない踊場で、寝てるのをみたとき、申し訳ないと思います。待ち疲れて寝てる様子.....

犬は飼わない方がいいです。

ただ愛犬は無償の愛を教えてくれます。


人にも好きな人にも無償の愛


ムカついたらこの野郎とおれも言いますけどね(笑)



ダックスフンドチャンネルでした。


皆さん体に気をつけて

自分を大切にしてください



追伸


ショコラ、ファイトしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ((T_T))ノ