boy meets girl | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記


最近trf のboy meets girlのフレーズをよく思い出す今日この頃です。

boy meets girl 出会いこそ

人生の宝探しだね

少年はいつの日か少女の夢必ず見つめる


←このあたりヽ( ̄▽ ̄)ノ


♪星降る夜の出会いがあるよに


boy meets girl

あの頃はいくつものドアをノックした

←確かに(笑)

19歳とかそのぐらいか、もっと上だったかな、あの頃はカラオケに行くと、boymeetsgirlが一番盛り上がってた気がする(〃ω〃)

懐かしいね。


イントロのアラビア風の、何言ってるのかわかんないフレーズ(笑)が流れてくるよね?あれがよかった。


よくお客様から聞くのは、一番は

出会いがない!


30や、30も半ばになってくると、出会いがないよね。男性ばかりの職場などは、特にそうだし、友達も皆結婚してる人が多くなる。

出会いがない....ないよね


ぶっちゃけ男40にもなると、完全にアウト
な世間的な風が吹いてますね(笑)

おれはまだまだと思ってるのですが、社会の風は厳しいのかww

だから年下のお客様には、40まで頑張って見つけてくださいと言ってます←経験談(+_+)ノ


夜の飲み屋などでは、独身貴族も多いですね。うちのお客様もそうなんです。

おれは、基本出会いは、自分で探すものだと思っている。

でも友達からの紹介って、成約率が高いらしいですね。成約率(笑)まず、安心できるし、変な人は紹介しないからね。

飲み屋さんで、合コンとかやってるところも聞きますが、みんなが幸せになれば、それもよいことだと思ってます(〃ω〃)


男性が女性紹介するのって、職場の人ならいざ知らず、その他は、その二人でなんかあったんじゃないかと(笑)←ぶっちゃけそこ気になるよね....なるよね!!(゜ロ゜ノ)ノ

との声も聞きますね←ひそひそ話ですがww


おれもできれば紹介してあげたいと思うのですが、なにぶん友達が少ないもので(笑)


夜の世界は出会いがありそうなんですが、意外とないし、基本お客様ですからね。

お客様同士の出会いはありますよ

そんな人が何人かいるので、よかったら女性の方も怖がらずに、お店来てみて下さいね。

あくまでも、お友達や知人からスタートぐらいで、考えてみると、見聞も広がると思う。変な人ばかりじゃなく、目から鱗が落ちますよ(*´ω`*)


少し前に二人とも30後半ぐらいかな、友達が紹介して結ばれたよい事例があったのですが、やっぱり出会いだと思いました。

boy meets girl (〃ω〃)ノ



日記もそうなんですが、これは書きすぎたな、失敗したな、削除しよう、表と裏の顔があるわけではないけど、だんだんとそんな風になってきてしまう。

歳取ってくると、勝手にがんじがらめにして、もうあの頃のように、はしゃげない。

きっと心のどこかで、自分をよく見せたい、ないようにしてても、よく見て欲しい、それは自然な気持ちですが、逆に縛って楽しくなくなってしまう。

きっとそれがストレスになるのでしょうね。

お互いのストレスになってる....

今はそんな風に思います。


男女関係なく、会社や友達から離れて、異なる扉を一人でノックして見るのも、楽しいものですよ

歳を重ねた人の凄いところは、それが自然にできることかな....そしてフレンドリーなところですね!



星降る夜の出会いがあるよに(///ω///)♪

いくつになっても

boy meets girl (〃ω〃)ノ



では夜にでもお逢いしましょう



皆さん体に気をつけて

自分を大切にしてください