同じ月を見てる | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記


そろそろ自分の幸せを探そうかなと思う今日この頃です。

お友達がきて、幸せそうでした(〃ω〃)

昨日は別の友達がきて、息子が働くようになり、今までの苦労が報われたね。

よく頑張ってきたね。

そろそろおれも幸せを探す時期ですね....

もう40(笑)


と言ってもあまり考えたことがないので、どうしようって感じですが( ̄□ ̄;)!!


さて、ぶっちゃけどうしたものかなとww

みんなが幸せになってきて、ある程度目的は達せられたような気もします。

すごく永かったです。

永かったです。


ウイアーザワールドだね(〃ω〃)



ちなみにおみくじなんですが、6回やってみて、ずっと、吉で五回目に中吉、最後に大吉( ̄□ ̄;)!!きっとそういうことだろう。やり続ければ大吉を引くさΨ( ̄∇ ̄)Ψ


皆さん体に気をつけて

自分を大切にしてください