長く短い祭 | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記


はい!こんにちは(〃ω〃)

さて、今紅白の続き見てました。いつものように、愛のある毒舌で突っ込んで見ましょう(笑)

まずはX JAPAN。トシの声が予想以上にでてましたね!よかった。トシはYOSHIKIに張りつきすぎ(笑)←パタもっとみたいだろう!

YOSHIKIの無駄に脱ぐ所が好きです。気合いですね。

タイジのベースとヒデのギター置いてあったね。淋しいものです。スギゾー以外にヒデの代わりは務まらないから、そこもいいね。

結局AKBは前田敦子かと....全体のしまり具合が違うね。サプライズ感があまりないのは、なぜ?

二億四千万からスタートにびっくり( ̄□ ̄;)!!確かに若いゴーですが、物凄く浮いていたよ動きが....後ろもついてこい....ゴー見殺しか!かわいそう

バンプは別の歌が聴きたかったですね。

綾瀬はるかが全てを癒してくれる(〃ω〃)ノニコニコって、いるだけで、全てを癒す。徹子はうーん(+_+)....必要?

長く短い祭、椎名林檎はどうして目線だけで、あんなエロいのでしょうね?(笑)←おれが大学生なら、卒論の題材はこれです。

レベッカ....ノッコ相変わらず落ち着きのない、初代メンヘラチックな所は健在でしたねww

声が苦しいけれど、アダルト感はよかった。歳のとり方がよいと言うか、ノッコの無理に若く見せようとしない所が、素晴らしいのですが、バックの親父らがレベッカが、無理し過ぎだろう....

と、ざっくり語ってみました(笑)

とりは松田聖子、あのメンバーで格でそうでしょうね。赤いスイトピーって( ̄□ ̄;)!!歌はよい歌ですね。

結局は、綾瀬はるかの笑顔が、全てを包み込む。女性の笑顔はよいですね(〃ω〃)うん、まるくおさまったよね!!←おさまってないか....


さて、今日も前置きが長いです(〃ω〃)




たまに、アメブロでメッセージをもらうのですが、何をかえそうか考えるのです。ここで話しますね(〃ω〃)


昨日LINEで、たまたま返ってきたので、もう最後だろうから、言いたいこと入れてみました。

ただ心配なだけだったのですが

なんだか、がっかりすることばかり

人はあきれて、何も云わないよ

ただ笑うだけでね。




影で笑うだけで、バカにするだけで、あとは利用するだけ



ある水商売の子の日記で、何も言わないようにしたら、楽になったとありました。

そうなのかも知れませんね。それが正しい判断なのかもね。おれももう最後の言葉で言いましたよ。



人が真面目に話してるときは、真面目に聞く、普通のことです。


聞く耳持たなかったり、開き直ったら終わり





男が一番赦せないことは、自分の好きな女性がバカにされたり、なめられたりすることなんです。

自分のことは、何を言われてもいいのですが、それだけは赦せないのです。

それも、わからないようでは、どうしようもない。


男の子が、母親をバカにされるのだけは、何があっても赦せないこと、そこに繋がって行く、それをわからないと、なりません。


逆に言うと、それだけ気をつけていれば、あとは何もない、自由に好きなように生きればいいだけです。





さて、一月も四日ですね。正月ぐらいは、ゆっくり昼間から、親しい人達と酒でも飲んで、美味しいもの食べて、笑いあっていたいですね。


スミスマシーンスクワッドで、筋肉痛です(+_+)


本日もいつも通り営業しますので、宜しくお願い致します。


皆さん体に気をつけて

自分を大切にしてください