フェイスブックと春に会いましょう | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

ついにフェイスブックも始めた今日この頃です。

実名で泣

店とアメーバで出した写真を載せました。

パブ白夜行

なぜかネット中心の営業なのですが(笑)フェイスブックって、すごいね。

ただ\(゜□゜)/ただただ(笑)自分から友達になりに、営業始めました、如何にも的なやり方は、微妙なので、電話番号繋がりとかあるが、がつがつやるのは、考えてやめました。

待っている感じで行きます!申請しまくりとか、カッコ悪いので、登録すれば見てくれる人は見てくれるはず。それだけで十分です。



まあmixiとは実名かどうかで、ラインと何が違うのか、よくわからないが(笑)大人の感じは匂うね。

友達の輪が広がりそうな←いいともか( ̄□ ̄;)!!

まあそんな感じです。リアルいいともだ。

東京の友達、もう何年ぶりだろう?から連絡きたよ!すげぇな、フェイスブック!

すぐに!遊びにこいと言いました。おお心の友よ。何年経っても20年前の出会いだが、心の友は変わることはない。何年経っても、どんな人間立場にお互いに変わっても、いつもあの日のままさ。

それこそ生きてる意味です。

しかし、水商売は厳しいね。思っていた通りだが、想定の範囲内←ちょっとカッコつけて見ましたww

余裕もないけど、ゆっくり丁寧に仕事がしたいので、徐々にでも看板に灯りを灯して、気になった人は扉を開けて欲しい。

一人の客を大切に、人の輪を大切にしたいので、それがやりたかったから悪くはないです。

本日は、下だけのエプロン買って、気分はアンティークです!いやランチの女王、いや王様のレストランです。

そういう気持ちでやってます。
 
午前11時には店にいるし、12時間以上ですが、仕込みしたり、いろいろやって、朝帰って犬の世話をして、わかったのですが、犬でもたいへんなのに、子供いながら、仕事してこれやるのは本当に本当にたいへんなことなんだね泣


変な客もくるけど、一期一会だし、仲間に支えられたり、昼間に来てくれる人とかでも、やっぱり嬉しいものです。  


お金は大切だけど、それ以上に求めてるのは、人との繋がりと、一期一会なので、満足です。はじめは耐えないと、寒い冬があり、いつか我慢していれば春がくる。

春に会いましょう!


また春に逢いましょうを(≧▽≦)


春に会いましょう


春に会いましょう