ジャンジャンばりばり | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

店を始める前で収入がないのに、レシートと、電気ガス水道家賃と支払いばかり溢れる今日この頃です。

想定以上に費用がかさむものですね(笑) 月曜か火曜にオープンしようかと考えているのですが、メニューすら決まってないです。

どうしよう・・・・・がーーーーーーーーーんって、2,3日寝ないで店に泊まり込んで固めるしかないか。

今日はドンキで買い物、アルコールはカクテル系の原酒、焼酎、酒と22種類ぐらいは入れたのですが、特色をだすほど集められてないし、プレミアムに関しては魔王は入れたいが、どうしようか悩んでいます。明日もドンキです。。。。

一応パブですが、スナックみたいなもので、その中で食べ物をどれだけやれるのかと考えています。

酒がメインだから、そのあたりは臨機応変に・・・2次会3次会に来てほしいとのコンセプトですが5時からは開ける予定でいます!!

ぶっつけ本番で、あとは流れで、営業も全然していません。唯一このアメーバブログと、友達にも言ってないですし、友達も全然いないけどね(笑)

まあ、人生そんなもんです←そんなもんかい!!(+_+)

人生は「ドラゴンクエスト」のようなもので、ワンピースのようなもので、1から探してゆくほかはない。

明日明後日にはアメーバブログで住所をだしたり、特に「いわき市」の人に見てもらわないとダメなのですが、まったくそういう感じのブログではないので(=_=)とりあえずラインでオープンしますからって、流して、とても反響があるとは思えないのですが泣 やれることはやってみようと思います。手紙とか少しだす予定です。。本名はだすべきなのか、迷っています。出したからと言って、反響があるものではないのですがWW、どうなんだろうね。わかりません。

もしかしたら、急遽フェイスブックをやるかもしれません。

オープンですので、生1杯と、飲めない人にはカクテル系でも1杯はサービスあと筑前煮とか、サービス、漁師の塩辛サービス←おやじに塩辛作ってもらおうと思ったら、イカのふが足りないらしく、できないみたいなので、それは無理っぽいです。ジャンジャンバリバリ赤字覚悟で、やろうかなと思ったのですが( ゚Д゚)←あくまでも勢いの話です(笑) うんどうしよう!そんな感じです。。。

頭は「ジャンジャンバリバリ」ですが、気持ちは非常にセンチメンタルです!ナーバスになっています。

席もカウンターで8席ぐらいはとれるのですが、今6席で、これ以上間違ってお客様がきても対応できないので、6席と小上がりは6人ぐらいは座れそうなんで、現状それで行こうかなと思っています。

一人でやります。

ブログの名前は、PUB白夜行(トンコツ)←(笑)これで行こうかなと思います。

うんどうでしょう、うーーーーーーーーーーんどうでしょう。長嶋茂雄になってますね。。。。。うん、はっきり言ってどうしたものかわかりません。

冷蔵庫買わないとやばい、全然入らないです。とりあえず現状で行きますが、冷蔵庫がまた雰囲気ぶち壊してるんです。儲けたら買います(笑)



明日からは店に泊まり込みかな

さて、為替ですがドル円が119円付近まで上がって、そして118円とさすがに売られてますね。為替FXはやってる余裕はないのですが、できれば少額でもずっと続けたいと考えています。スラムダンクで安西先生が「あきらめたら、そこで試合終了だよと言っている」ので、為替とはどういうものなのか、その根本を知るまでは、なんとか続けたいです。今は1日1取引できればいいかなと、欲張らずに今は勝ちを少しでも積み重ねてゆく。小さなことからコツコツとです。

最近気づいたのですが、ずっと立っているとお店で、椎間板ヘルニアがものすごく猛威をふるうことに気が付きました。

なおらないものです。


皆さん体に気をつけて

自分を大切にしてください