一難去ってまた一難とドライフラワー | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

肉屋で豚バラ500グラムを買って、チャーシューを作ろうとしたところ、お隣さんから、チャーシューをもらう今日この頃です。

冷蔵庫にはスーパーで買ったチャーシューもあり(*_*)どうした?チャーシュー祭りか!

製氷器ですが......



やっと可動しました。




設備屋さんは15分くらいで、ちょちょいのちょいぐらいで、設置。。すごいです。腕のある仕事は素晴らしいです。

皆さんは大丈夫だと思いますが(笑)業務用製氷器買うときは気をつけてwwww ←おれみたいなバカはいないと思いますが、水入れてできるわけではありませんよ泣

水道に繋いで



排水にも繋ぐ



請求が恐ろしいですが......まあ仕方ないことです(T_T)


一難去ってまた一難......

製氷器の音がうるさい(*_*)中古だからかな(ノ◇≦。)とりあえず上に重いのをのせると、少し静かになるので、ポット置いて急場をしのいでいる。はぁ......

思ったより、どんどこできないけど、こんなもんなのかもわかりません。

本当に手探りだ。


そんなこんなしていたら、日銀の追加緩和でドル円がたいへんなことになっているようですね。

参った!損切り設定をしていたので、大惨事には至りませんでしたが、まさかの追加緩和なんだろうね。


全く参戦できなかった。今日は看板依頼までやりたかったが、製氷器でめいいっぱいでした。本当に製氷器は頭が痛かった。。。


このままでは、ただの悲しい日記になってしまうので、最近やっている楽しいことを書きます!


それはドライフラワーです(≧▽≦)



これはただ置いてます!



壁にかけて飾って、内装のキモ(///∇//)ドライフラワーをたくさん飾ろうと決めてました。






枯れているような、乾燥している花の風情が、また素敵でしょう???


花は枯れてしまうから


だから、ドライフラワー


また飾りすぎないほうがいいのか、悩んでいますが、これだけが、唯一楽しい!!!!


皆さん体に気をつけて
自分を大切にしてください