独り言 | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

FOMC議事録が昨日だと思ってずっと待っていたら、日付を間違えて今日だった今日この頃です。

深夜1時ごろでしょうか・・豪ドル米ドルが突然上がりはじめて、0.9110まで急伸して、途中売りを入れたら、一瞬で40ピップス上げられました。今も、一瞬でアメリカの指標であげられて、本日もまさかの、似たような展開で、あいた口がふさがりません。

上げ下げが激しくて、ついていけませんね。豪ドル米ドルの0.9050割れをずっと待っていたのですが、ぎりぎりまでいって、指標でひっくり返されました。指標は仕方ないですが、昨日の急伸はわけわかりませんでした。ドル円も、調整売りが凄かったのですが、すぐに元に戻る。それが豪ドル米ドルは戻りがにぶく、今日になって戻り、やっと売りきたのにね。

まさかの、日付間違いでした。あれ、3時なのに動かない。なんで1時に動くの??っておい!

本日はFOMCなので、もっと恐ろしい上げ下げがきそうです。
あくまでも、独り言ですので、きかなかったふりしてください笑

昨日はドル円の買いを持っており、107.07で107.50を待ってました。その後、売り圧力がかかり、それはプラマイ0で決済して、豪ドル売っての流れで、買うべきは昨日は豪ドル円でした。

一応またしても、石橋を叩いて、ドル円と豪ドル円の買いで、ドル円を選択したら、逆だった笑

そのあとは、豪ドル米ドル売って散々な結果も、これも大きなマイナスから、プラスに転じて、またマイナスと、揺さぶりがくる。

通常はOCO注文をだしてますが、このときは、ドル円を決済したばかりで、OCOだす暇がないままに、一気に上げられました。

逆張り。やっぱり流れがまだわからないときに、ここが天井だと、売り入れるのは、控えないと、考えていれないと、得てしてこうなるものですが、昨日の豪ドルの上げは、まさかあんなに上がるとはY(>_<、)Y ぽかーーーんと、してました。

もっといい判断ができなかったかと、思うのですが、上げ下げがきつい相場では、じっと我慢するしかないと、今日も、いっきに収支がマイナスにぶっ飛んだのですが、これで買うと、今度は下げる、すべてが、おもしろいように、逆に逆に行くから、あえて動かずに一番先に決めた方向性を信じて、待っています。

FOMC前に、一度は決済するつもりでいますが、果たしてどうなるか。。。。

FOMC前では買いでくるだろうと、豪ドル米ドルは売られるだろうとの、判断でした。

ちなみに決済しようと思った、一瞬21時29分で、どーーーーーーーーん!!!!!

って上げられたのでした笑


いつもこのイベントの場合、1時までは粘って相場をみており、仮眠して2時45分から、5分きざみで目覚ましをかけて、必ず3時のFOMC議事録公表は、相場を見るような、FOMC時の日課ですね。

たまにおれは、何をやっているんだろうと、思います。

( ̄□ ̄;)!! もう寝ようと思っていたらひっくり返されたので、どうしたもんか(///∇//)

最近はワインに氷をいれて、飲んでます。少しでも酔わないためです。


みなさん体に気をつけて

自分を大切にしてください