つりあい | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

ドル円の気が狂ったような買い仕掛けに、どこまであがるんだと思う今日この頃です。

豪ドル円買いでもってます。

しかし、無理やりというのか、まだはもうなり、とうべきか、わからないのですが、上がる要素があるのかって、疑問ですよね。。

目の前の光景がなんであろうが、現実ですが、それにどう対応するのか、そこです。

さて、本日は車検でした。3年はや笑 5万キロでした。3年で。。。
パッソの大きい車を借りたのですが、Kと変わらないぐらい、馬力なかった。。
自分の車でないと、やっぱり落ち着かないです。
戻ってきたとき、普段はなんともおもわないのですが、ありがたみを感じました。
このプリウス10年は乗ろうと思いました。

もう自分の手足と一緒なんです。次はハリアーか、エスティマハイブリット大きい車がいいと、聞いたら、エスティマ500万だって普通装備にしたら。そんな高いのか!!「「
100%買えない笑 そんなするんだ げ・・
じゃあ、買えるように努力しかないですね←意外と前向き!

遠出東京とか、おれはディズニーなど、ドライブが好きなのですが、そうなると、
大きい車がいいなって、ずっと思っていました。

買える力がついてから、吠えます。。。。。。悲しい笑

買えるといえば、かれこれ、2年前ぐらいの話です。
昨日トンネルズの買うシリーズみてたのですが、時計買ってたね。
仲間が100ちかい時計を買って、ここまでは以前も書きましたが・・・

実は2年もっとそのくらいかな、忘れたけど ロレックスデイトナを
どうしても買おうと、銀行から50万おろして、握りしめて笑
東京に行ったときに、時計屋さんに実は行ったんです。

100だから、50残りはローンです。

じーーーーーーーーーーーーーー 見つめる

おれって、金属アレルギーなんです爆 18ぐらいピアスを両耳あけてるのですが
いつもかぶれてました。意味わかんなくて、金属アレルギーって言われたのです。
でも、時計は大丈夫だよなって、その時調子こいてもいたのですが
買いたくて、いろいろ調べたら、どうせ買うならいいのが欲しいって
50万とか、60万とか、すごいのですが、一生って、一生一生←しつこいね笑

と思うと、100ぐらい 冒険したくなるじゃないですか????
高い時計は、子供に残してあげたいなって、いないけど爆←そんな想い
たぶん喜んでくれそうな←まじ妄想です!!!!!!!!


当時36、37歳になる目の前の、そんな多分その頃でした。大人になりたい本物の

で時計屋さんに、鏡がやけにあったのです。

ふと、自分の顔映る おれ、あってない、あってない

「これください」 これく笑 ぐらい声がでたときでした。

お前 似合ってないよって、心の声が聞こえて

プチセレブきどりか、、おれは売れる営業マン気どりか、わからないのですが
「ちがう、ちがうって」 そんな風に脳は言うのです。

50万おろしてきて、おれは、いつも一回で買います。悩まずに、買うまで悩むので、当日に悩まないです。初めて、悩みました。プリウスは、プリウスちょうだいって5分決断です。

で、買えなかったのです。。。。自分のレベル人間性が、そうじゃないっていうか、
恥ずかしいっていうか、仲間は売上をちゃんと上げて、会社のためになっていた。
おれは、まだ、そんなレベルではなくて、似つかわしいだけでした。

だから、いつかロレックスデイトナ自分のために、買いたいです。

情けない話ですが、ものには、釣り合いがあるし、歳相応、わかくして成功してるなら、
問題ないです。おれは、自分にそれがあうか、低レベルの話かもしれないけど、
自分は、そこ、それが重要でした。うん40前には買いたいが、難しい笑



もっと高い時計など、いくらでもあります。

でもそんなレベルには、自分はいないです。

今は20万でも高いだろう。刺青と一緒で、人に見せるものではない感覚。おれはそう思います。自分の中で、感じるものです。一人満足するものです。

ものって、そういう風にはかります。

自分だけのものです。

自分だけの喜びです。

つりあいをとるのは、女の意見でも、他人の意見でもなく、自分自身です。

だから、がんばって、もっと上を見たいです。でも、おれはダメとか思いたくない。

精一杯背伸びをしたいのが、男ゴコロってやつです。



女性もそうですね、こいつ、かわいい、かわいいって
自分で思って、やばいか、釣り合いとれてないか、いやぎり大丈夫かって
でも、行けるでしょうって、だって人生は挑戦だからね笑
突っ込んでいって、だめなら、まあ仕方ないし、その釣り合いのぎり

ギリ、で、勝負したいいうか望みたいといか、


そんなもんでしょ??????????????????

天秤で、足りないのならば、ではたそうではないか!
もっと努力しようとか、仕事頑張ろうと、いい人間になろうとか、

例え無理しても、無理してないよって、それが男です



前向き

倒れるときは 前のめりだ


みなさん体に気をつけて

自分を大切にしてください


追伸

で、結局おろしてきた50万で、東京のホテルで、デリヘル嬢呼んだんです

きたのが、モンスターハウスで、さらに落ち込みましたね。

不機嫌になるは、悲しくなるは・・・・WWおれは何をしてるんだろう泣
でも一応お風呂だけは一緒に入ったけど笑
それ以上は、もうなにも、しませんでした。酒飲みました。情けなくて

悲しく帰りました ちゃんちゃん