ポストカードコレクション | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

どうしてなのか、雨の日は、飲みに行きたいと思う今日この頃です。


話題がないので(笑)

部屋のポストカードコレクション行ってみますビックリマーク




例によって映りがよくない



映画のポストカードを20代から集めていたのですが、なんだかんだ、引っ越し等で、どこかに紛失したりしてしまった。その一部を紹介します。


さて、豪ドル円95.25が本当に抜けない(>_<)いい加減疲れた。豪ドル米ドルも、またまたユーロ豪ドルの上昇に毎度足元すくわれるので、豪ドル米ドルは、決済しました。


さて、ポストカードお気に入りは

「シーズソウラブリー」当時二人は夫婦だったんだよね、ショーン・ペンの好きな作品



「バスキア」ニコニコバスキアは画家ですが、ずっと認められなくて、浮浪者にまで、なってしまう。悲しい映画です。



「レインマン」ダスティホフマンは障害者の役で、弟をトム・クルーズが演じる。そんな兄を、段々と弟が理解しようとする名作です!



「エマニエル夫人」性を解放させた衝撃の問題作。セックスについて、多くを語ろうとしない世に、愛や恋ではなくても、性に溺れる様を描いた



「マイプライベートアイダホ」キアヌと、リバーフェニックスしょぼんもうリバーフェニックス亡くなってしまい残念です。本当期待してたのに(T_T)



「天使にラブソングを2」ウーピーの当たり役、ローリンヒルもよかったな。大好きな映画です。



「テルマ&ルイーズ」アメリカンニューシネマ、女性同士の、俺たちに明日はない、これも好きだなニコニコ




「ロリータ」キューブリックの傑作、タブーに挑むキューブリック、少女の美しさに魅せられる。男ならその本質がわかるはず!自分の魅力を理解してる少女がまたきてます(>_<)



「イージーライダー」自由をもとめて生きる。のたれ死ぬとしても、生き方も問う作品、バイク乗りのバイブルであり、アメリカンニューシネマの不朽の名作です!




などなど、もっとたくさん語りたいのですが、なにぶん時間がありません(笑)



本日もジムで、クロストレーナー1時間、レッグカール、レッグエクステンション、腹筋関係などやりましたよニコニコビックリマーク


もっと、映画や音楽好きを、今後はアピールしていきたいと思います←なんでいまさらパンチ!パンチ!パンチ!(笑)


追伸

豪ド円95.12、94.99.95.07と、合計8枚保有してるけど、米GDP結果で、売られてしまった(>_<)






Android携帯からの投稿