おうちのご飯 | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

会わないときに、脳内バトルして、会ったときにいちゃもんつけたくなる今日この頃です。

そのとおりだね(T_T)そうやって恋愛は失敗してきました(笑)

脳内バトルニコニコビックリマーク大好き、脳内バトルしなくていい方法があればいいけど


めちゃイケ今日のおもしろいねビックリマーク


まゆゆは、一皮むけて、エースになりそうニコニコビックリマーク加藤浩次とのバトルおもしろい。


では、今日のご飯いってみよう!

天ぷら食べてしまい、残り少なくなってしまった残り、お昼です



ポテトサラダ作ろうと思ってたら、先に作られてしまった(>_<)

決めては酢ですね、じゃがいも潰して酢と、マヨ投入



ヒレかつですニコニコ小麦粉と天ぷら粉って、同じってことなのか?



じゃじゃはい!どーーーーんビックリマーク

なんだか微妙な




さらに、どーーーーん餃子ニコニコ





で、これはしゃけ、昨日のです
だいたい魚はその日ではなく、次の日になぜか食べる(笑)





昨日飲み過ぎてしまって、今日は一日ダメでした。

飲みすぎると、一日が無駄になってしまうショック!

一日を無駄にしてしまう


それが、問題だよねショック!

今日はジムトレ休んでしまった。



明日は強烈にトレーニングしないと




最近知らないかたに


コメントもらうのですが

本当に


ありがとうございますm(__)m






愛情は


いくら、与えたい、伝えたいと

思っても

水がなくなってしまったのか

水をあげすぎてしまったのか


枯れてしまうばかりでした





真実は、必ずしも、正しい結果を招くわけではない


そうだね、そのとおりです





Android携帯からの投稿