オームとダックス | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

朝起きたら、チキンロールを作りたかった今日この頃です。

正月に凧あげしたので、凧糸もあるし!冷蔵庫には鳥むね肉があったので、いんげんと、ニンジンで巻いてみた。

ちなみに、いんげんはしたゆで、ニンジンは細切りで生です。歯応え重視です←クックパッド参照ですニコニコ

で、それに焼き色つける。

画像はここから、短縮してますわんわん




ん?なにかに似てるよなぁ

ナウシカの、オームだニコニコビックリマーク





で、煮詰める


今日レオしっぽフリフリお風呂いれたんです





よ、男前!




風に吹かれてるねしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

どうしたの?





うかない顔してるね

フワフワモフモフだが

ボサボサだね(*_*)



そうそう!



オームを切ったら






はい!こんな感じに








一つはチキンロール、もうひとつは、鳥むね肉のチャーシューのつもりです(笑)



はっきりいって、鳥もも肉の方がうまいと思うショック!


はっきりいって、頑張ってみたけど、結局のところ、市販のタレには勝てないことに気がついてしまったしょぼん


気がついてしまった


Android携帯からの投稿