マトリックス | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

ビットコイン、ビットコインって、要はアメGが売買されて行ったようなもんなの?と、世も末なのか、進みすぎなのか、わからない今日この頃です。

狐につままれた(笑)話なの?

マトリックスかパンチ!

なんだか、マトリックスみたいな、イメージですね。

仮想空間が、仮想通貨までつくってしまい売り出しちゃったの。

ビットコインを、あえて使う必要が
あったのでしょうか。仮想通貨つくる意味ってあるのかな....

なんだか、こうなることが、巧妙に仕組まれていたワナのような。。

投機?金でいいだろう、金でパンチ!金は実体があるが、ビットコインはない。

私たちは、いったい何に、価値を見いだしていけばよいのか

何が本当に価値があるものなのか

考えさせられる話でした。

アメGで、ご飯食べに行った時に、お会計できますよ!みたいなはてなマーク

ゲーセンのコインにも似てるような?コイン預けてたら、ゲーセンつぶれたような話か!

おかしな話だね~~はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



さて、前置き長いですが、筋トレしすぎて、体がバッキバッキなトンコツですニコニコ

筋トレは、ある意味中毒になりますね。コーヒーや酒タバコセックスのような(笑)なぜだろう中毒性があるシラー

ジムに行くと、筋トレやらずにはいられないというか、超回復というものがあり、筋トレ後回復するまで、二日はあけた方が良いと言われてますね。

最近自分は、一日おきに肩メイン、胸メイン、今日は足など分けて筋トレしている。二日はあけてないからか、体がゴリゴリして、週5日はジムに通っている。

それを10ヶ月こんつめて、ジムにはもう6年ぐらい、もっとかも通い、しかし腹筋はいつまでたっても、隠れてでてこない(笑)

やっと、気づきましたが、体脂肪率下げないと、腹筋割れないんですね←今さらかパンチ!パンチ!ニコニコビックリマーク気づいたWw

もう食事制限して行くしかない

あのデブの頃思い出すね(*_*)今度は落とす肉が少ないから、さらに厳しいかも。

いったいお前は、どこに向かってるんだwwww

聞かないでくださいショック!
自分との闘いです。

筋トレの成果なのですが、ジムのまわしものではありませんm(__)m(笑)が、だいぶ体がしまりました。

特に胸、二の腕、上半身はすごいしまる。たぶん顔も細くなるような、いわゆる逆三角形的な感じになります。効果が確実にあらわれてくる。

腰痛なので、ベンチプレスはできないのですが、それでも、チェストプレス負荷47キロぐらいで、胸とかは変化してきました。

ただ腹筋が、どうにもこうにもすすまない。胸が割れて、お腹のおへその、両側がそれぞれ凹んできて、立体的になってくるが、さて今後どうなるの、全くもって進まない。

ただ、やっていて思うのですが、体作りは、筋トレは裏切らないと思いました。

しかしこれ以上先は、食事制限コントールしていかないと、厳しいと限界が見えてきてしまった。

アイアンマンって雑誌があります。普通のひとは一生みないだろう(笑)ボディビルの雑誌がジムに置いてるのですが←敷居高ガーンそれをチラ見しようとしたら、表紙が日本人の有馬さんというトレーナーの方でした。

これが、すごいんです。

まじ、すごい体なんです。細マッチョの極みというべきか、ボディビルマッチョではなく、均整のとれた一般の方の理想系いや、進化系?しかも筋肉すごいは、腹筋バリバリだわ、バランスが素晴らしいのです。

均整のとれたバランスなんですね。

まあ、男が目指すべき、極みの体でした。

マッチョというと、ほんまものの、ボディビルダーのやりすぎみたいなイメージがあると思うのですが、それはそれで競技なのでよいけど、普通の人の理想系は異なります。

それが、あー、こんな風に人間ってなれるんだ、有馬さんの体もとんでもない領域なんでしょうが、近づきたいと、ここ最近で一番感動しました。

一応断っておきますが、私は大の女好きですよ(笑)そっち系ではないからWw

品川庄司の、庄司もストイックですごいなぁと←それお笑いと関係あるの?なんて思ってたのですが、普通の努力じゃ、あんな体できないなと、運動してみてわかるのです。


普段から、あまり太らないように、腹八分目ぐらいにしたり、一応カロリー表示をちら見して、気をつけてはいますが、酒は飲むは、なんでも食うわでは、ダメなんだろうね。。。

どうして今、運動や、トレーニングなのだろうと考えたりもします。

30歳の頃、このままではダメだ、落ちる一方だなと、顔は変えられませんが(笑)体は変えられるのではないかと


モチベージョンが、何事も保てないのです。


深夜テレビをつけたら、カウントダウンTVがやっていた。久しぶりに見た。

チャートにロックバンドがない(T_T)本物のロックバンドがでてこないのが、見ていて寂しくって、またジャニーズ?アイドル、ニュースキャスターまでジャニーズなの?

なんか違うなあ....

なんだかつまんないなぁ

国分太一キャスターでみたいかとか?ゴチだけで充分じゃねとか(笑)田中聖君キャスターの方がよっぽどおれは見てみたい!

有吉って、ガンホみたいだなとか?

誰がその株を買ってるのか?人も株や為替みたいに、誰かが裏で買ってるんだろうとか(笑)

誰が押して仕掛けてるのか不思議じゃないですか??

坂上忍を、誰が仕掛けてるんだろう

輩の正体知りたいなとかニコニコwwww

ヤンチャなのかもわからないが、やめた田中君とか、赤西君とか、あの子らの方が、よっぽど気骨ありそうたけど、同じジャニーズなら、その子らを、いかせないものかなと、思ってみたり


時間が経ったなぁ

なんだかつまんないなぁ

なんで、生きてるんだろうね


明日はウクライナ情勢悪化で


為替は窓あけてそうだ


暴落くるのか、まさかの上げなのか


マトリックス

虚構なのかも知れません。全てが。

みなさん体に気をつけてニコニコビックリマーク





Android携帯からの投稿