あれこれ | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

カーリングのロシア代表が、全員美人なのは、どういうことなんだと思う今日この頃です。

ロシアに行きたい(笑)モデルオリンピックだろ( ̄▽ ̄;)美人多いねニコニコ

日本は、マリリンどこ行ったのwwww マリリンは?日本人選手は吉田ちゃん応援してます!


さて、久しぶり為替行きます。

先週の雇用統計から、金、月、火と、ノートレでした。久しぶりにトレードを休んだ。見学していた。昨日はプラス10200円、今日はプラス13200円
程度です。マイナスはざっくり20万ぐらいかな(T_T)

負けが込んできて、なにやってもダメなので、素直に休んだ。逃げる。小さくても、まずは勝ちぐせをつけようと試みている。

レバレッジおとすと勝てるって、イラつく話だよね(笑)

本日はオーストラリアの雇用統計だった。雇用統計前にポジションクローズする。その後ベランダの雪おろしをしていたら、しっぽフリフリレオが、雪にうんちする(*_*)

なーーんだよむっって怒

片付けたりしていると、あらら雇用統計時間過ぎてるし。。

どーーーんと下落。豪ドル円は80銭下落も、そこで下げしぶり。もっと下がるだろうと、様子みて、売る。今は90.20で逆張りの買いもちしている。長く持たずに決済予定って、感じです。

負けが込んできたとき、ここなんだよね。

悩んでしまうが、先日の大失敗で、運が離れたというか、焦りからなのか、頭ではわかっていることが時々ある。

なんとなく、ヤバイ雰囲気が流れて、下値がかたいとか、これは反転しそうだなとか、ポジションクローズか、はやめに損切りかと、考える時がある。

で、どーーーんと上げられ、はぁ(*_*)って、やっぱりそうきたかと、頭では危険察知しても、動けないことが、二度三度続いたのです。

乱高下時に、増やすことばかり考え、資産を守ることを忘れてしまう。

うまく表現できないが、守りながら勝つような、無理な勝負をしないで、引くときはひく。そこを考えている。



昨日の、明日ママがいないですが、別なところが気になる。

三上博史って、不老不死の水でも飲んでるじゃないのかと思った。

51歳?ありえない、ありえない若さだ。ありえないありえない。

平子理沙も感動ものですが、三上博史は、飲んでるだろう(笑)


男はやっぱり髪の毛と、体重のキープだと、改めて思うよ。

今20代とか、そのしたの世代はポカーンニコニコって、感じだと思いますが、若いことが当たり前だからね。

ふけるんですよ、まじで!35歳ぐらいになったら、それはそれは、恐ろしい序章のはじまりなんだから。

ちがいがでるのは、35から、それはそれは、凄いんだから、笑えない....悲しい、いや、切ない。

40で、完全に二つの道にわかれるよう。


でも、キープしてる人を見ると、
頑張らないと、そう思う。


しかし、芦田愛菜は天才だ。


ドラマの内容がどうの、ありますが、男は三上博史みるだけで、こう、がんばらないとと、感じるものがある。

なんか、生きることは、若さへの挑戦じゃないかと、思えてきたwwww ニコニコ




















Android携帯からの投稿