雪景色 | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

同じ福島県で、こんなに暖かく、雪が積もらないならば、いわき市は実は関東なんじゃないかと思う今日この頃です。

雪景色なんだけど、道路は全く普通なんです(笑)

ここは、ある意味異常気象ですニコニコそりゃあ、被災者の方が集まる、よい気候なのだ。


さて、異常気象といえば、ドル円なんで下がらないの?

日経平均600円下げ、ドル円はプラス....え?素人には異常に見えますね。

まあ、ドル円下げたら、それはそれは恐ろしい、パニック売りが待ってるだろうから、そこそこでいいけど。豪ドル円は昨日から行ってこいで、まさかの展開です。

為替と株はリンクしていて、ここまで逆に動いていると、夜にはとんでもない悪夢がありそうで、恐い。だから様子見です。


昨日も豪ドル米ドル、ドル円と下がらなくて、豪ドル円高値更新からの、突然の下落

くる、きっとくる音譜


株の下げは半端じゃないのに、為替は上がるって、裏ではいったい何が起こってるのか、策略か(笑)wwww



くる


きっとくる叫び


きっとくる叫び


ガーンガーンガーン笑えないパンチ!パンチ!



みなさん、雪なので、帰り道や、明日朝は気をつけてね。

そして、自分を大切に

風邪引かないように!






Android携帯からの投稿