おもいこみ | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記


豪ドル円結果

+36000円しっぽフリフリ
-113000円しっぽフリフリ

ドル円豪ドル円共に買い気が強かった。特に豪ドル円は、朝方90円まで戻りました。

このまま遠いところまで、爆上げするのではないかと、すごい勢いだった豪ドル円、で損切り。

ダウも上げから、突如下げはじめたものの、利益確定売りなのでしょうね、まんまとやられた。88.60まで下落する。最悪のパターン(笑)

絵にかいたような、負けパターンなのですが、いいように翻弄されてしまった。


現在は、あの異常な買い気が、ふあっと、そっと、消えてしまった。


本当に、そっと消えてしまった。


おもいこみの中で、下がるだろうと、これはヤバイだろうと動くことがあるが、その逆をつかれることがある。輩はすごい。

ドル円の102円も、底固い。

今日は静かな立ち上がりだ。

買いたいのだろうが、FOMCも絡んでくると、動くに動けないのか、静かですね。



雇用統計も怖いが、FOMCほどおそろしいものはない。


あの異常な買い気が、完全に影を潜めている。

一夜にして、この変貌ぶりだ。


だから為替はやめられない

ぞくぞくっと、ざわざわっとくる


誰が動かしているのか

知りたいものだwwww ニコニコ

最近毎日のようにスーパーに買い出しに行く


思わずすれ違った人達が、何をつくるのかチラ見してしまう(笑)


スーパーは楽しい。自分で買ってみると、お金の価値を再認識できる。

こんなにかかるんだや、明日は何をつくろうとか、あまり買わないようにしようや、自然と特売のもので、献立を考えたりする。


スーパーには、ライムが売っていませんでした。

八百屋さんには売っていた。

八百屋さんって、さすがだなとニコニコ、一人で妙に感心してしまった。

それも。おもいこみの一つだ。

スーパーには、何でも大抵あるのだと....


人はおもいこみの中で生きている


あれも、これも、それも


おもいこみなのかもしれません







Android携帯からの投稿