ねぇ改訂版 | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記



ねぇ、今年か遅くても来年引っ越したいな






しっぽフリフリ................


なんかしゃべれば?





ここの方がいいの?悲しい顔してるよな。。




しっぽフリフリ....ロースハム食べれなくなるの?やだなぁ(T_T)

まさか、おいてかないでしょ?わんわん



そんな顔するなよ
おいていくわけないだろうニコニコビックリマーク




しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ!ミニチュワダックスではなく、実はダックスだったのは、おれのせいじゃないから!

わんわんWwww (笑)(笑)しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

ペット可物件なかなかないんだよ

ペット可店舗に住むのがいいな






しっぽフリフリ............


やっぱりここで留守番だよ、だって犬は連れて行けないし





えーーしっぽフリフリしっぽフリフリ何をわんわんわんわん

だって吠えるし、うるさいし
トイレたいへんだし、待ってられないし、そうだろう?





しっぽフリフリしっぽフリフリうん


レオ顔が菩薩チックだね


吠えると阿修羅だよね?


しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ........。。。





ギロロわんわん


考えないとね、考えてみるよ

ま、留守番かな....

どこまでもは、連れて行けないの






看板犬もいいけど、難しいよ
大人の事情あるからさ(*_*)


しっぽフリフリしっぽフリフリおれはあったか

ふわふわモフモフだよしっぽフリフリしっぽフリフリほら?




イナバウアーだってできるのにしっぽフリフリしっぽフリフリwwww

ま、ここぞって時しかイナバウアーはやらないけどねアップアップアップしっぽフリフリしっぽフリフリ


どうよ(笑)しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリはいだめ×



気持ちだけイナバウアーね


Android携帯からの投稿