新しい取り組み | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

あんぽ柿を食べてみたら、とても美味しくて、まだまだ世の中には、うまいものがあるのだと思う今日この頃です。

「あんぽ柿」って名前センスないよねWw ニコニコもうちょっと、よいネーミングなかったのか!

しかし、フルーツにせよ、あんぽ柿にせよ、贅沢品だよね(笑)基本的に食べなくても、困らないが、美味だ。


さて、豪ドル円厳しかった。利益確定のタイミングを逃し、根くらべになる。

我慢に我慢して、先ほど91.88で利益確定プラス48ピップスだった。

あまった、91.19の一枚含めて実弾はプラス4万ほどでした。たまたまうまくいったが、厳しい耐える取引になる。

クロス円の上げ下げは激しく、損切りと、利益確定のバランスが難しい。

欲張らずにと肝に命じてみても、本日最初の取引で、損切りをすると、気分的に重く、取り返すことばかり考え焦ってしまう。

深夜に流動性がなくなり、じわじ売られるのが、じれったいものだ。

今日も豪ドル円の買い目線だ。

上値余地がある気配だが、どうなることやら..勢いがでてきたので、さらに買ってみたが、急に売られてる(T_T)またかショック!

昨日と同じ失敗を繰り返すようならば、本当のおバカさんだ。

ドル円もそろそろかな。。

先週は、週6ジムに通った。昨日はジムがおやすみのため、一日体を休める。

ジムでは腹筋と有酸素運動を毎回する。筋トレは、今日は肩中心、明日は足、明後日は胸と、鍛える場所を交互にして、新しい取り組みをしている。

豪ドル円の取引も、新しい取り組みなのだが、少しやってみて、結果をみたい。

天気がいいね


皆さん今日も一日もよい一日をニコニコ
体に気をつけて、自分を大切にね。

Android携帯からの投稿