ジントニック | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

ディズニーのグラスが、一個づつ確実に割れて壊れてゆく今日この頃です。

不吉な..思い出が壊れてゆくね(笑)しかし、そうやって新しい思い出を作ってゆくものなのだろう。

さて豪ドル円、ここにきて下落か..91.40買い、91.19←さっきの一枚だけ、なぜか利益確定されずあまった。それらをポジション保持中だ。

本日の買い目線の読みは悪くなかったが、ドル円、クロス円上値が重苦しいのは、なぜだ。

なぜって、わかったら苦労しないよねwwww ニコニコ

またしても、豪ドル円高値から反落するのか。

RSI4時間足でも50%と、上値余地がありそうだが、だだ下がりの気配だ。91.65まで下落(T_T)

このまま、できれば様子をみたいが、流れをみてダメな時は撤退だ。
利益確定を伸ばすことが、今後のテーマと考えているので、耐えたい。

しかし、雇用統計後にあれだけ反発したドル円が、104割れて上値が重いんだから、難しいものだ。売られ過ぎだと思うけど..

みんな働いて頑張ってるのだから、なんとしても、利益上げないとならない。


本日は、最高のジントニックが作れないものかと考えてました。

カクテルと言えば、マティーニが王様ですが、ジントニックだけは、絶対にはずせない。

二本柱として、ジントニックとマティーニを極めたいWw ニコニコユーチュウブで勉強してました。

シンプルなものほど、難しく奥が深いといいますが、それがジントニックだ。

おれなんかは、ジントニック注文したりすると、すぐに飲んでなくなってしまう(笑)バカだから、何杯も呑んじゃう(*_*)

でも、後から効いてくるから恐いんだよね。

甘くないカクテル系は、需要があると思う。多くを極めることは難しく困難ですが、絞ってこれだと思うものを、こだわって作ることで、道を開いてゆくしかない。

人間も必ずよいところがある。そこを伸ばし、特徴を出す他はない。


音譜戦略は皆無音譜

音譜新宿は豪雨音譜しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

明日はジン探しです。

そしてライムを絞って


はいどうぞニコニコ



Android携帯からの投稿