初夢 | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

もう1月も半ばなのに、今頃初夢を見る今日この頃です。

おそニコニコビックリマークたぶん忘れてるのかも(笑)

さて、ドル円ですが、ずっと動かずに上下どっちなんだと、そんな一日でした。

104.75から売り、目線がよかったが、104.43で利益確定したら、すぐに104.26へ下落(*_*)ここだ。びびって利確をはやめにしてしまう、まさに音譜戯れの遠目なルーザー汗音譜音譜T_T

4時間足で、ボリンジャーバンドのプラマイ0、104ちょうどぐらいまでは、下がりそうだけど、どうだろうね。プラス32ピップスだった。

さらに上がってから戻り売りしたいが、微妙なところです。最終的には買いたいのだが、いつも言うように、どこで買うかが、わかりません(笑)


しかしひどい初夢だった。

全くもって、よくわからないのだが、友達が結婚することになり、仕事をやめて、妻の実家に一緒に戻る話だった。

彼は長男で、え?うち親どうするの?そんな話を友達に自分がしている←わけわかりません(笑)おれは反対だみたいな(*_*)

そして、その流れで繋がってるのだが、なぜか以前好きだった子の家に自分がいっている。

もう一年ぐらい会ってないのに、出てくるのだ(T_T)女々しいビックリマークガーン

なぜか会ったこともないお母さんと話していたり、その子と話していたり、その子がキャラじゃないのに、泣いていた←妄想ではありません(笑)とんだ初夢です。。

何かしゃべっていたが、内容までは覚えてなく目が覚める。


これも何度か書いたのだが、最後にスカイツリーに、その子と、子供一人を一緒に連れて行ったのです。

どちらかというと、おとなしい人だったが、特にその日は、車内で静かだったことを思い出した。

子供は後の席で寝ていた。

彼女は横でずっと静かだった。

しかし話さない女だな(笑)そんな風にしか思ってなかったが、あの時隣で、たぶん色々考えてたんだろうね。

今さら気づくショック!

そのあと、突然彼氏できたと、いなくなってしまった。

その事も夢と繋がっている、悲しい初夢でした。

スカイツリーの水族館に、休憩する場所があり、彼女が、ビール飲みたそうな顔してたので、飲みなよと買ってあげたような..

おれは運転だから、さすがに飲めなかったが、ソラマチで迷子になりました(笑)広すぎてwwww


何か話してたんだけど、肝心なところは、夢ってわからないのだ。

つまんない女とか、言い過ぎてしまったので、それも思い出なのかな..



日記書きながら、104.36でさらに売って、104.18で確定プラス18ピップスでした。


いつかまた、どこかで、偶然出逢え
たら、嬉しいねニコニコ





一緒に行った子供ちゃんは、プーさんが大好きだった。




プーさんのハニーハントにのった時、暗くて跳ねるので、ものすごく怖がってしまった(笑)喜ばせるために行ってたら、恐がる(*_*)


もっといい初夢見せてくれ!!





Android携帯からの投稿