1月16日ドル円 | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記



さて、昨日のドル円ですが、指標結果がよく、ダウも堅調なのに、上値が重くいまいち動きが鈍かった。

雇用統計からの、急激な買い戻しの
反動なのか、クロス円の下げが原因なのか、単なる輩の売り圧力なのか、伸び悩みの一日だった。

あの流れならば、105円まで買われてもおかしくないと考えたが、のびないですね。

一昨日から持っていたポジションを、さきほど、朝プラス100ピップスで利益確定した。たまには、うまくいかないと続けられない(笑)損切りは、マイナス40ピップスだった。

上値が固いので、売りたいところだが、、と思ったら高値更新(*_*)あちゃぁ。。。やられたショック!ショック!

ちょっと恐いが、短期的に104.75で売って様子をみる。

105円突破するようなら、また買うようなイメージを持っているが、どうなることやら、仲値後の動きをみて、はやばやに撤退したいニコニコ

今日は為替もほどほどに、ジムや、他のことをする。

常にポジションを持たないように、心掛けているが、参加したくて(笑)





Android携帯からの投稿