暁 | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

ドル円は仲値まで上がるのか、仲値以降に上がるのか、どっちなんだと思う今日この頃です。

昨日からの執拗な買いに、まさに「殿、ご乱心」ニコニコビックリマーク

意味がわかりませんが(笑)細川さんではなく、小泉純一郎がなぜ都知事選でないのかと、疑問だ。


さて、昨日103.03で売ったドル円が、結局は104.28まで買い戻しがあった。

普通に上げすぎじゃね??ショック!ショック!1円30も簡単に上がってしまうほどの強気が恐ろしい。

2回の損切りをしたが、103.60から買いました。異常な買い気に、これはと、買いでついて行く。現在もポジション持って様子見だ。

昨日の反動からか、株の寄り付きが、プラス226円高でも、今度は上げ渋りだから、おかしな展開が継続している感じだ。104.15と売られている。

朝から上げあげでくるのか思いきや、水をさすように、下げてくる。

利益確定なのか、実用売りかはわからないが、みんなが買いに傾くと、
このような、じり安展開になるのは、どうしてなのだろうと思う。

プロと呼ばれるなんとかファンドが、売ってそう←想像力が豊かでしょうwwww

下がっても押し目買いしたいだけのようで、じれったい。

あの昨日からの異常な買い気をみると、売るに売れない。

仲値後に、買い戻しなのだろうが、104.50ぐらいまでは、上がりそうな気配はあるが(笑)

こうなると、どこで利益確定をすべきかが、わからなくなってくる。


皆さん、今日もよい一日をニコニコ











Android携帯からの投稿