本日のドル円2 | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

東京タイムは、何がなんでも買わなければ気がすまないのかと思う今日この頃です。

株は大引けで、マイナス489円と下落。通常為替は、株に左右され、シンクロすることが多いが、ドル円は逆に買い戻しと、わかりにくい展開だ。

株の下げを受けて、103.25まで下がるも、またまた買いで上がってくる。

なんなんだろうねショック!ショック!

雇用統計から下げきったとの思惑なのか、ここでは、買い意欲が強いのか、103.50から売っていたが、この買いの強さが、わけわかんないので、どうしようか迷っている。

長期的にみると、本当は買いたいのです。

下がってから買いたい。103円割れて、下がる気配がするのは、俺だけでしょうか(笑)

102.50あたりで、買いたいけどね。

103.42近辺に戻る、この執拗な買いが、なんなのか、103.52高値越えてくると、勢いにのり、104円まで買い戻しがありそうで恐いです。損切りは、103.68に設定している。


後は、見守ります。


一日2回の損切りは、したくないけど。












Android携帯からの投稿