お犬ちゃん | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

向井理が、なぜか玉木宏化しているのは、どうしてなんだろうと思う今日この頃です。

似てきているのが、恐い(笑)


さて、為替雇用統計後半ですが、104.18に下落してから、利益確定が入ったのか、104.60に戻り、ここからですが、103.80に再度下落しました。

ここなんですひらめき電球

上がるぞ、買い戻しの雰囲気かと、おもいきや、104割れ。いつも、ここで、失敗することが多い。

利益確定の戻りから、どのタイミングで、どこで、売るべきか、どこまで値を戻すのか、ここが難しいのだ。

当初105.30に振れてから、雇用統計の結果が悪く、一気に1円程度下がる。よし売ろうと、売ると、利益確定なのか、今度は上がる、やばいと損切りしたら、今度は下がるみたいな(笑)乱高下に参加しても、タイミングを見失うと、逆にマイナスになってしまう。結局104.16が終値でした。

ボジションを持つことなく、成り行きを見守ってました。参加しなかったのは、久しぶりでした。皆さんはどうでしたか?


さて、どうにも熱がぶり返し、今度は声が出なくなってきて、また病院に。点滴ぶちこんでもらって、よくなってきた。一度の風邪で、二度病院に行くのも、久しぶりだった。

いつもは、気力でねじ伏せるのだが、病は気からか、治りが悪い。

昨日愛犬と一緒にお風呂に入ったのがまずかったか?治ったと思い動きすぎてしまったようだ。

ダックスフンドの種類が、ゴールドの髪なのだが、だんだん白くなってきている(笑)



このままホワイトちっくに、毛並みが、変わって行くのかしっぽフリフリしっぽフリフリ

もう、コロコロがてばなせないぐらいに、抜け毛が多く、もはやコロコロでは対応できませんwwww

自分は、犬毛がついたり、飛んでいても、あまり気にしないタイプなので、一緒に布団で寝ているが、このロングヘアーのダックスは、吠え&抜け毛がもう大変なんです。

でも、自分の口や、髪の毛にまで、ついてるようで辛い(*_*)こまめに布団毛布干したり、掃除と、なかなかに、手がかかります。

見た目、ロングヘアーは、かわいいし、尻尾なんて芸術的ですが、ブラッシングしても、あまり意味がないぐらいに、抜けまくる。

と、吠えや、トイレや、えさ、散歩、抜け毛問題と、しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリお犬ちゃんは、色々あり、さらに病気になってしまった暁には、どうなるのかと、愛犬の健康が、最も気になるところです。

最近は、ヨーグルトを時々おやつに、あげるようにしている。

通常はドックフードがメインだが、人間が食べるチーズや、ロースハムが大好物なので、ロースハムも一日二枚あげたり、餌代もかかるね。

犬にとっては、ドックフードと水が、それが一番なのかも知れないが、自分達人間ばかり、旨いものを食べてると思うと、気がひけるというか、やっぱり美味しいものを、時々は犬にも食べさせてあげたいと思う。

信じられないことだが、人間と同じように、気がつくと隣で、川の字のように、眠る犬はどうなんだろう(笑)


ハウスに寝るように、しつけるべきなのか、わからないが、以前は散々に待たせておいて、家に帰ってきて少し遊んだら、またゲージでは、愛犬があまりにもかわいそうで、そうなっていった。


今は寒いしね、しっぽフリフリしっぽフリフリフワフワもふもふヘァーなので、たまに暖房として、抱っこしているWw


とりあえず、しっぽフリフリしっぽフリフリその目やに....

まずそれをとってあげることから、はじまるニコニコ





Android携帯からの投稿